やっほ〜♫
河合美緒です!

皆産、30日の仙台営業所女子公演ありがとうございました〜✨

私は1部に出演したんですが、すごい楽しくて
時間の経過が速かった😶


優等生っていう役柄で、役作りにすごい苦労しました。笑

みおの優等生のイメージって、大人しくて、しっかりものって感じだったんだけど…

1部は2部と比べてキャラが薄めだったから、
雰囲気を明るくするために、明るいキャラにしたんですよ、

でも自分の中のイメージってなかなか変えられないのよね〜笑

なので少し大変でした😶







改めまして、来てくださった方、お家から応援してくださった方、スタッフの方々、いぎなり東北産の皆さん、星屑ガールズのみんな
沢山の方々のお陰で、充実した時間になりました。

本当にありがとうございました✨





そして、29日のラジオを聴いてくださった方もありがとうございました!!

初ラジオでちょっと緊張してたんだけど、世之介さんやみさきさんが優しくて…

楽しく終えることができました!!



さらに、1月22日
15歳の誕生日を迎えました🎉

今年は高校生になるということで、お勉強頑張ります💪🏻
これからも応援宜しくお願いします!







ひかるちゃんと写真撮れたの!!
可愛いでしょ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました!!

星屑ガールズの
河合美緒でした〜

⭐︎✴︎⭐︎   ばいばい ⭐︎✴︎⭐︎