皆産、みなさん、こんにちは!
仙台営業所星屑ガールズの碧山さえです!




女子公演が終わりました~〜〜
観にきてくださった方々、遠くから応援してくださった方々、どうもありがとうございました😆




今回私は、明るい学級委員長という役だったのですが…
学級委員長と言われると、どうしても真面目なイメージがあったので、キャラ設定がとても難しかったです😅

けど、メンバーや家族からアイデアをもらって、自分なりの学級委員長を演じることができました!

ですが、たくさん反省点もあったので、そこを改善して、次回はパワーアップした姿をおみせしたいです💪🏻





そしてお見送りの時に
「面白かったよー」
「すごい楽しかった~」
と声をかけてくださる方がいて、
スッゴく嬉しかったです😆
ありがとうございました✨
もっともっと、お芝居の勉強頑張ります!





では、ここで楽屋での写真を。


ニコちゃんとの、念願の2ショット❤️
うれしい〜🥰
たくさん笑って楽しい思い出になりました!
ニコちゃん~ありがとう❤️



チームメンバー🥰

お互いの良いところも、もうちょっと工夫できるところも、言い合うことができる、最高のメンバーでした😄
昼休みに一緒に買い物に行ったり、食べてる時でも爆笑したり😂
とっても幸せな時間でした❤️



あっ…
あと、とても後悔してることがあるんです😫

東北産さんと写真を撮るチャンスがあったのに…
すごく緊張して、どーしたらいいかわからなくなってしまい…お願いすることができませんでした😭しかも、こんなときに、人見知りを発揮してしまいました…😭😭😭
ホント、後悔です…
次、チャンスがあったらお願いして、写真撮ってもらいたいです‼️



今回も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
今回、会えなかった方々にも、またの機会にお会いできるといいなぁ〜😊

それでは、また~😆



いつもコメントありがとうございます✨
たくさんのパワーもらってます😊