こんにちは!🌞
または


こんばんは!🌝 


仲村虹香でございます!!



はいーーーん、1月30日!土曜日!



スターダスト仙台営業所 女子公演

ありがとうございました😍😍




今回のテーマは学園モノで、

道徳の恋の授業でしたね!
みなさん楽しんでくれたでしょうか!?






私は、

今回内気な役をやらせていただきました🤓

メガネっ子でしたよ。フフフ





キャラクター的に

空気を明るくすることが出来なくて

練習のとき苦戦したのを覚えています😱

まじでメンバーに感謝です。



ありがとう、好きだよ。



普段の学校とは、

真逆のキャラではあったんですが、

思いっきり演技できたので良かったです👍👍





正直言いますと…
気づいてなかったのですが……






みなさん笑ってくれていましたか?





.......あー、ありがとうございます。。


楽しかったです。。!






髪を結んでくれる
見た目派手だけど、心は優しいギャル。




それが、ふじこ。





あ、ところで!



実はこの演劇の練習期間の間にテストが2回あったんですよ!
  


んで、今も次のテスト勉強が始まってるんですよ!


時が経つのがはやいはやい、、
こわくなってくる笑笑




ということで、フォトシアターいきましょう!!  



はい!ふじ!つる!

ふじは、ギャルやねーギャルイギャルイ.......

それにして似合っていたという!
すんばらしぃぃ


パラパラもめっちゃおもしろかった笑笑

つるは、悲しくも別チームでね💦

でも2組で精一杯頑張ってました!
すごかった!

次世代の子っていうなかなかイメージわかないキャラだったのにほんとにすごいと思う!






はい、みうちゃん!

んんんんん可愛い、好き、優しい、歌声大好き、、、愛してます“〇| ̄|_






はい、かれんくん!

ぁぁぁぁぁ可愛い、ダンスの勢い好き、歌うますぎ、ツインテ可愛い、愛してます“〇| ̄|_



ほんとにね、
メンバー、
いぎなり東北産様、
来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、

ありがとうございました🥰




エンディングでも言いましたが、次回演劇があった際もぜひ来てくださいいい!





✨🌈虹香のプチ情報🌈✨



仲村、初ラジオ!!!!!!!

(お写真は広瀬学院さんtwitterより)


イベント前日に、ラジオ3 マイタウンRADIOにゲスト出演させていただきました😆


もっと、


ピリピリしてて質問攻めみたいな感じかなって

思ってたんですけどほんとに楽しくて楽しくて!

世之介さんとか広瀬学院のみさきさんに
いろんなとこカバーしてもらって、、


もうね、素敵な経験になりました。。


ありがとうございます💓

きいてくださったかたもほんとにありがとうございました🤩





ということで、ブログのエンディングです。



あ、そーいえば、、



最近怖いことがあったんですよ! 

なんかね、
仲村大好き果汁グミと
男梅グミの残りの個数が知らないうちに減っていってるんです!!




そしてね、知らないうちにこんな写真がアルバムにあったんです!







ひぇぇぇこわいこわい!!

怖いね!井上詩音!!見てるか!?

この事件めっちゃ怖くない?井上〜〜!殴






はい、

それではまた次回のブログで会いましょう☆

ば、、ばばばいい.......ば、、い👋

(挙動不審な仲村虹香でした〜)