こんにっちは~!

明けましたね!!おめでとうございます!!



↑ずっと欲しかったかわい子ちゃん🥺


どうやら私は最近濃い抹茶色が好きみたいで
自然と身の回りが抹茶色で囲まれてきました🥰

自然と惹かれちゃうのよね🥰






あとね~!1月27日はうちの天使ちゃん
くっきーさんのハッピーバースデーでした♪

8歳です!びっくりかわいいおじいちゃん!

嫌なことされても仏の如く無抵抗な所とか
さすがに嫌すぎたら
ぺろぺろして遠回しにアピールする所とか
手を出したら頭突っ込んで来るところとか

小学校4年生の時からずっと一緒だけど
こんなに可愛くて優しいこは見たことありません🥺

あなたに出会えてよかったわよ🥺🥺
もぐもぐくーちゃん大好きだぁ😍😍😍






前回のコメントでいくつか質問あったので
答えられる分だけ答えさせて頂こうと思います🙌🥳



〇来年(今年)どんな年にしたいですか?

好きな事とか自分のしたい事を優先させつつ
初めての経験や試みも沢山あると思うので
そこで基盤をしっかり作っていきたいなぁ!
と思っております!

あと~手帳使えるようになりたぁい!!
という訳で最近バーチカルタイプ?の
手帳を購入致しました🥰

前からねっ手帳は持ってたんだけど

寝落ち、書き忘れ、持ち帰ってないの3択で 

書き込む習慣つかなくて
白紙のまま年越しちゃうルーティーンに
なってたのでこれじゃだめだぁぁぁぁ!!!
って思いまして、、、、っ
買いました😎👍


習慣化するって大事だよねたぶんうんうん👵



〇自粛期間中お勉強はかどった?

人生で1番しました笑笑!
共通テストの問題解きすぎて、もはや共通テストの問題解くのが趣味になっちゃってなんちゃって、英語リーディング解くのがたのしかったよねん(本番がどうだったかは言ってない😷)



〇早寝早起きできてる?

しようと頑張ってまぁぁすっっ!!!!!😇



〇フルーツアートの腕前は上がった?


最近しとらんとです🥺、、、、します!!!






前回のブログ沢山のコメントありがとうございました🥺

皆様がどのようにお過ごしか知ることが出来てとても嬉しかったです!
している行動は個々で変わっていくけど
時間が経っても変わらない場所がある
ってとっても嬉しいことだなぁと感じました😭

同窓会もこんな感じなのかなぁァァァ!!
(お話脱線)

これからも生存確認程度でいいので見てあげてくださいっっ🐣

では〜🥳




フードのいい所に乗ってくれた💪🐦👍