朝倉ひなかです!

新年あけましておめでとうございます☺︎
ブログお久しぶりです💦

今日は私の誕生日です❕❕❕❕

わあいわあい

18歳〜〜〜〜

早い😭😭

またこうやって皆さんに祝ってもらえるのが幸せです🤍(→いっぱい祝って

毎年幸せですいつもありがとうございます😭

2020年は皆さんに会える機会が少なかったのでインスタの方を頑張ったり、インスタライブしたり皆さんのコメントで寂しい思い紛らわせられました😢

ありがとうございました☺︎

2021年はいっぱい会おうね🥺
会いたいね🥺

SNSの更新も頑張ります🤍

一緒に楽しい1年にしよ!!

ブログ久しぶりすぎてどうやって書けばいいか忘れた🤭


え、なに書こ!!え!!


2021年の抱負とか!?

抱負は〜〜〜〜

とにかく勉強しないとやばいかなあああ

いや!!

今の友達を大切にする!!
新しい友達を作る!!

かなあああ

幸せな1年になるといいなあ〜〜

18歳らしく大人になっていこ😶

早い😶怖い😶


この前さえとのアルバムとか見てたけど顔が幼かった

今も幼い幼い言われるけど皆さんと出会った時と比べたらまじで!!めっちゃ変わってるねんで!!大人じゃない??今!!丸いのは丸いかもしれんけど笑

中学3年間も高校3年間も事務所に所属させて頂いてから色んな経験していろんな楽しい思いして、皆さんに出会えて、、楽しかったなあ〜〜

皆さんの1番の思い出はなんですか!?
私何年生の時が1番可愛かった?🤭🤭笑


あああ〜〜〜〜私の学生が終わる〜〜〜

今日スーツ買って大人になるって感じした

似合ってなかったんやけど全く爆笑

着るときは大人っぽい顔で歩かなあかん笑


学校生活は〜〜〜〜

3年生ほんまに楽しかった

いや今も楽しい

なんかね!!

幸せな話しかしない

ずっと笑ってる

そんな友達ができた!!!

毎日朝高めあって学校頑張ってる!!

あとちょっとしかない学校、、、

楽しみます😢

頑張ろ〜〜〜


卒業したくないなあ〜〜

大人ってどんなの

いやまだ大人じゃない?!?

18はまだ大人じゃないか

でも1人で生きれるようにならな

まず部屋片付けれるようにならな笑


がんばろーー

あああ〜〜

まずブログがまとまらない

話したいことはいっぱいある!!

早く会いたい😢😢



今これ前日に書いてるねんけど(1月3日

4日さえとあそぶねん

幸せやなああああ


写真はインスタにちゃんといっぱいのせるね!

高3が書いたブログとは思えんほどまとまってないな!!!

読んでくれてありがとうございます🥺

たまにはブログも書きます🤭


長々と書いちゃうけど笑

これ長くないか


あー!さえとラブラブの話でもしよ!!


この前夜電話してた時に

お気に入りの写真送ろ!!って言ってて

私はずっとこの日が1番好きでこの日が1番印象に残っててお気に入りフォルダにも入れてるさえとの写真があったんですよ!!


で、

「絶対これやって!!これしかない」

ってずっとゆってて

さえも

「ちょっと待って!!さがす!!」

って言いながら探してたんですよ

じゃあ!!!

同じ写真やった😌😌😌😌😌

しかもなこれ

3年前の写真。笑笑笑笑笑


すごくない!?


確かに今もその日のこと鮮明に覚えてるねん、

店におった人の顔も覚えてるし何食べたかも覚えてるねんでこの日!!

この写真送り合ったときめっちゃ笑った

だって3年前やで!!

4年間ぐらいの写真がある中で

1枚やで!!

え、すごくない!?!?!?

夜それ話してたから

起きてすぐママに自慢した

すごくない!?!?

すごいって言って!!!!!


あ、その写真見たいって、??

3年前やしさえ意味わからんことしてるしなあ〜

私たちの宝物の写真〜〜〜

さえに許可もらったらいつか載せるわ😌

最後までありがとうございました!!

17歳沢山お世話になりました❕
18歳もよろしくお願いします!!!




朝倉ひなか