こんにちは〜🌟


名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!




                  🎍Happy New Year🎍



2021年になりました〜✨

いぇーーーい!!




今年は丑年🐮


私も丑になってみました笑


なりきれてるかな?笑







・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・







2020年、たくさんの応援ありがとうございました!



去年は、1月・2月の3回しかイベントに出演できず……



11月、久々のイベント出演予定だったけど、
急遽中止になってしまって、みなさんに会えるのを楽しみにしていたからすごーく悲しかったです😭




でも!!





今年は、みなさんと一緒に過ごせるイベントが少しでも多くできるように、気を引き締めて頑張っていこうと思います🌟





2021年もよろしくお願いします🤗






・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・






年末年始は
お家でのんびり過ごしたよ〜🏠




大晦日は愛知県も雪が降ってとても寒い1日だったので、お家でぬくぬく生活🎶¨̮



夜遅くまで起きて、せなが大好きな “ディズニー映画” を鑑賞したよ❤️



やっぱりどのプリンセスにも憧れるなぁ✨






・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・





元旦


今年は人混みを避けて、
近所の神社に初詣に行ってきました⛩


神様にしっかりとお願いごとしてきたよ🌟




おみくじも引いてみた!




なんと………






“大吉”!!






2年連続!やったーーーーー!!!





運勢、助言を信じて1年頑張りまーす笑







・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・






お正月の醍醐味


お雑煮も作ってみたよ🌟


ニンジンは包丁を使って花の形にしてみたよ🥕


左のニンジンは最初ので、右のは1番上手にできたニンジン!



初めてだったから最初は不器用で1個作るのに苦労して…笑



でも、最後には素早くできるようになれたから嬉しかったなぁ😊



成長できました😉






・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・






最後まで読んでくれてありがとうございます!



2020年お礼のご挨拶と、2021年新年のご挨拶ブログでしたー!





みなさんが元気でいられますよーに💫
みなさんと早く会えますよーに💫




✨〜おまけ〜✨

        ↓↓↓


綺麗なお空だったので、撮っちゃいました📸



お気に入りの1枚です❤️





それじゃ、またね ♡ばいなら♡



🌟せな🌟