こんにちは〜🌟

名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!



久しぶりの投稿でごめんなさい🙏


↑↑↑
3歳のときに買ってもらったカチューシャ❤
綺麗に保管されててビックリです!

意外とサンタコスチュームに合ってる…??笑





             ❄🎄Merry Christmas🎄❄


25日はクリスマスでしたねっ!

皆さんはどのように過ごされましたか?




私はたーくさんの料理を食べました✨


特にローストビーフ…🥩😋


ケーキはいつも苺のケーキを選ぶけど、今年はちょっと大人な抹茶のケーキにしてみました🌟



どれも美味しかったなぁ〜❤️




今年、プレゼントを貰えたかは……🎁

ご想像にお任せします笑





マロンくん🐶にもトナカイのお洋服を着てもらったよ!


お洋服を着させると固まって動かなくなるので
それがとても可愛くて❤️

大人しく撮らせてくれました📸



マロンくん、ありがとねっ🌟





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・






最後まで読んでくれてありがとうございます!



寒い日が続いているので、体調には気をつけてくださいねっ!




それじゃ、またね ♡ばいなら♡


🌟せな🌟