やっほー♫
河合美緒です!

お久しぶりです、
ブログ遅くなってしまいました、
ごめんなさい🙇🏻‍♀️

先日、詩音とアイカツプラネットをプレイしてきましたー!!!

もうね、色々やばかったよ😏
花彩ちゃん可愛いすぎた♡



美緒はアイカツシリーズでは
一番スターズが好きで
アニメとかめちゃ観てたんだけどね、
無事プラネットにもハマりました👏🏻

言葉じゃ伝えられない程魅力的でした〜

まだやってないよって方は一度でいいからやってみて!
おすすめです👍🏻

スイングも今までにない感じの物で新鮮だった

纏めると、アイカツは楽しいって話

ちゃんちゃん♪






⭐︎超特大なお知らせ⭐︎
今年の夏、星屑ガールズの演劇をご覧になった方々 覚えてますか??

「10年後と言わず、またすぐ会いたい!」
と言ったことを。

なんと、その願いが叶います✨


1月30日 土曜日
2回目の演劇を行います😆

今回は前回出演した5人に新しく4人が加わります!!

やばいよー

すごい楽しみ👐🏻

稽古頑張ってるので、観に来てください🥺

待ってます😊



それでは今日はこの辺で

星屑ガールズの
河合美緒でした〜


⭐︎✴︎⭐︎   ばいばい ⭐︎✴︎⭐︎