どどどどどどどーも!!!!!!





いのうえしおんですすすすす


いえい🥇🥇



もう冬だよフユ




冬ってカタカナにすると魚みたいだ、、、



新たな発見。👀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!!
私たち星屑ガールズ


1月30日(土)にイベントさせていだだくことになりましたあ!




やっと皆産に会えると思うともうワクワクです☁︎☁︎



あけましておめでとう直接言えるじゃん!✨


楽しみですねええええ💖✨




とーっても楽しみなので皆産是非来てくださいねん🎶



1月30日ですよ?!
いちがつさんじゅう!!


声に出して30回いいましょー!


いちがつさんじゅう!!


いや、50回かなあ…。



よし。100回言いましょう…笑笑笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






だんだん皆の写真溜まってきたので今日はたくさん載せますねん🎶



河合さんはよくしおんの携帯で自撮りをします笑笑








にこらあああ

ニコラのお写真なんか大量にあるんだよね

今度また載せます!!笑







おうちゃん!!(桜花のあ)


おうちゃんは本当に面白くていっつも笑ってます笑笑







3人で盛り上がってます…笑







すみれちゃんです!!(宮阪すみれ)

すみれちゃんはですね、

とにかく!声が可愛い。

いや、すごく可愛くて

多分皆産キュン死します。



ほんきです笑


そして面白いんです🤣



前飲み物がないってすーちゃんが言ってて自販機があったのでそこで買おうとしてたんですよ。

でもなんかお金入れるの手こずってて何したんだろうって思って横で見てたら







ネジで何箇所か止められてある小さい金具あるじゃないですか。




なぜかすーちゃん

そこにお金を入れようとしてたんです笑笑笑

そりゃ入らないわっ笑



うわあ語彙力ううう!?!?!
伝われぇぇぇ…笑笑


もうすっごく面白くて可愛くてツボにはまりました。笑笑笑



という感じで楽しく過ごしています💖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







#にんじんをふりまわすいのうえ





度々登場するくまちゃんは8歳の頃の誕生日プレゼントです🎁🎊👏



インスタにもハロウィンの仮装写真載ってるのでまだ見てない方は今すぐGO!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






何をしているのか分からないけどけど彼女はとても真剣に何かを見ています笑笑


何見てたんだろう…??笑





英語って難しいよねえ。


たまにレッスンの皆で勉強したりするんですけどもうダメダメです笑笑




この前はミオに数学を教えてもらったけど




ちんぷんかんぷんで途中なんの話ししてたのか忘れました笑笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てことで

以上!!!

だんだん寒くなってきたので風邪ひかないようにいっぱい生姜食べましょう!!

星屑ガールズ

井上詩音でした~👋






good bye☀️
*・゜゚・*:.。.:*・