皆様こんにちは。


または、こんばんは。



えー、、仲村虹香です🌈✨







まずは謝罪から。。。






この度ブログの更新がとても遅れてしまいました。深くお詫び申し上げます。すいません。







そしてまず始めに.......







仙台営業所星屑ガールズ公式インスタが開設されました!!!






フォローよろしくお願いします🥰







んでね、

このインスタに私のけん玉動画がアップされて


そのときにチラッと報告したんですが、



前髪切りました〜🤪いえい✌️




ってことで、


お久しぶりのブログ!



ニコワールド全開で参ります🌈✨




最後までどーぞよろしくお願いします🤗





これはね、ハロウィンのときのやつ!





他の写真は



Instagramをチェックしてください!.......ね?(圧)





この時はお母さんと協力してメイクしたり、



髪をまいたり.......と、




実は普段あまりやらないんですよね💦

でも、チャレンジしてみました😂




どですか?







他の子の仮装もすごかった!



しおんちゃんの写真の雰囲気がとっても好きなんですよッ   アーステキ!



ミンナカワイイイネ!オイシイネ!(逃げてください)






ところで、

仲村は最近リズムゲームとかが大好きです😍



他にもありますが、



プロジェクトセカイがとてもお気に入りです。



いろんなゲームでハロウィンイベントをやっていてとても楽しかったです😇






🌈ニコのプチ情報🌈





仙台営業所星屑ガールズのみんなといると


だいたいみんなテンションがおかしくなります⭐️
タノシイヨ!


この写真は


あいりのプロ感と、

不二子の不二子感と、

おうちゃん(桜花のあさんのあだ名)の
保護者感と、

仲村の笑いをたえきれない感


がハンパない写真でございます、いぇい🤘


🌈ニコのプチ情報2🌈

石巻・気仙沼あたりにちょっと前にGO toトラベルしました🤤

美味しいものをたくさん食べて

トランポリンをひたすらしまくる施設で、

トランポリン跳びまくり〜



楽しかったです〜💓




ということで、


お久しぶりにして短いブログのエンディングのお時間です。




ほんとにほんとに遅くなってごめんなさい🙇


次回のブログはこんぐらいの時間はかけずに更新できるよう努力します🐒


最後まで読んでいただきありがとうございました!
(∩´∀`∩)バィバィ


仲村虹香