ブログめちゃくちゃお久しぶりです😌

横堀菜々美です🎵


10月30日(金)〜11月1日(日)
アカルスタジオ×よしもとの舞台「ケガの恋」の公演がありました⭐️

         



なんとどの回も満席で👏🏻
嬉しかったです♡ほんとに有難うございました


吉本芸人の"シゲカズです"さん脚本・演出で
舞台というよりお笑いの連続コントみたいな感じでした😆

会場から常に笑い声が聞こえて、お笑いってすごいなーって実感した3日間でした❗️私も客席から観たかったな😄

そんな素敵な舞台に関われたのがほんまに嬉しかったです☺️

簡単にストーリーを説明すると、右腕にハート型のあざを持つ主人公2人の男性が、左腕にケガをしてる女性と結ばれると大金持ちになれるんですが、運命の女性候補者は沢山(10人)いて、いったい誰が選ばれるのか⁉️というお話🤗

写真見てもわかるように、運命の候補者はみんな、腕に血の滲んだ包帯してるんですけど、私1人だけ血まみれという…笑

でもちょうど中日がハロウィンだったので、ハロウィン気分も味わえて楽しかったです♬




主役のお二人と写真撮ってもらいました📸

         



左が清友さんで、右がスナフキンズ松永さんです!

お二人はほーんとに面白くて、さすが吉本芸人さんやなーって毎日思ってました😊

私は最終、松永さんと結婚をするという役でした⭐︎
松永さん演じる''ネガ田正ティブ''が、私演じる
''ポジ岡トーカ"と結婚して"ポジ岡正ティブ"になって、ネガティブだったのがポジティブになってハッピーエンド♡
ここだけでもおもしろいでしょ?
ちなみに清友さんは''モテ山モテ男"で
最初から最後までモテモテさんでした〜♡




次は、私にとってお姉ちゃん的存在で、稽古期間中一番仲良くしてもらった、モテ山モテ男と結ばれるリン役の長谷川香菜さん♡

         




とにかく優しすぎる久冨木楓華さん☺️
くっかさ〜ん♡
1番の美声の持ち主⭐︎

         



私の腕、赤いの怖‼️笑



毎稽古後一緒に帰るたびにめちゃ仲良くなった、坂下可甫子さん😊家が同じ路線で、しかもめちゃ駅が近かったので、いっぱいおしゃべりしながら帰れて楽しかったです♡
また電車でばったり会えるかもね♡

         




そして最後は脚本・演出のシゲカズですさん😌

         



シゲカズさんに、声特徴あるって言ってもらえたので、自信を持ってこれからも頑張ります❗️

短い期間でしたが、ほんまに有難うございました😊



あ、今回のフライヤーはこんな感じでした⭐︎

         



日替わりゲストの(写真一番下、左から)
守谷日和さん、今井らいぱちさん、ロングコートダディ兎さん!

みなさん雰囲気が違って、それぞれの個性豊かなテンカンマン、どの回もほんとに面白かったです🤣🤣🤣




そしてステキなお花、いただきました💐

         



最初見た時、スタンド!?
嬉しすぎる!!!ってなりました🙏🏻
ほんとにありがとうございました😭❤️



お世話になってる劇団PUNKさんからもお花、いただきました🥰🥰

         



パイセンさん、ほんとに優しすぎますよ…
嬉しかったです、ありがとうございました🙏🏻
PUNKのみなさんに会いたい😢



あっという間の稽古期間、本番だったけどみなさんと一緒の1ヶ月間、ほんとに楽しかったし、いろんな事、学ばせてもらいました。

お笑いが大好きでめちゃ楽しいみなさんと、また舞台一緒できるように、日々がんばるぞ💪🏻


以上、舞台終了報告でした⭐︎



それでは、今回はこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとうございました❤️


少しブログお休みしてたけど、これからまた、ちょくちょく更新しますね⭐️
よかったら読んでね♡


では、まったね〜👋🏻

         




Nanami🌈