おはようございますこんにちはこんばんわ

ひさしぶり🤗🤗🤗





堀口日萌ですー


この度、、

わたくし

堀口日萌、、、


YouTubeチャンネルを開設いたしました❤️💛❤️💛


ぅぁあああああ



ずーーーーーーっとYouTubeやってみたかってんん

インスタにもメイク動画とかYouTube風に頑張って編集して投稿しててんけど

ついにその努力が実った!!!って感じですね

ふぉーーーー🥰


実はあのインスタの動画さ、、
一時間くらいかけて編集してるんですよ⏱
へへ


マジで念願って感じやから頑張りたいいい💭

皆さんに素晴らしいエンターテインメントを提供するとともに
知名度をどんどん上げ
この経験がいろーーんなことに繋がればいいなと
思う所存です⭐️




みなさん、、



今のうちに見といたほうがいいよ、、


「古参」になれます💥


ゆーてる間に有名になっちゃうかも!!!

いやコツコツ頑張ります🎣



まだまだ始めて日も浅いので
手探り状態ですが
一生懸命頑張ってますので
チェックチェックして
チャンネル登録して
高評価して
周りの人に「こんなJKがいるぜ!!」
広めといてください👀



いろーんなタイプの動画を投稿します!
全世代に対応できるチャンネルにしたいですね、、



よーーーし
かましたろか!
応援よろしく🌈🌈


↓ここを押すと笑顔になれます

https://youtube.com/channel/UCokAsHY60M3rYpFJFsIhSPQ

※安全です

まじでがんばる

てかみんなでがんばろ

ひめを世界へ!!!

わたしのチャンネルの一員になりませんか?

ノルマお友達10人です
広めてくださいね⭐️

頼んだぜ、、ひめも100人くらいに宣伝しとく

https://youtube.com/channel/UCokAsHY60M3rYpFJFsIhSPQ

↑もう一回貼っとくマン


んじゃ!

ばいなら☁️☁️













ちょ、二本目の動画視聴回数1600回突破してるじゃないすか、、、泣いた😢

三本目のやつもそれくらいいってほしっ

https://m.youtube.com/watch?v=bgTYELnbX9A

↑ポチポチポチポチポチ


とゆことでよろしく!


こんどこそ
ばいなら🌩🌩