こんにちは~🙃🙃

井上詩音ですっ‼︎











夏もあとちょっとで終わりますね…?!




もう終わりなのかな…?



皆さんは夏と冬どっちが好きですか???





しおんはね



圧倒的冬派人間です🧑🧑




冬が待ち遠しい。。





でも秋も大好きです!!!


モンブランが好きなのでね💖



あと栗ご飯も好きです


栗食べ放題とか言ってみたい…


あと

スイーツのマロン味が

お店に並んでるの見ただけで


ウキウキしちゃう



 




栗ばっかじゃないかーっ!って思った君。











もしや君は栗の素晴らしさに気づいていないな。。






しょーがない特別に教えてあげよう。



栗の素晴らしさを🌰🌰✨




まずね、

栗は甘いんです。
そうです。甘くて匂いが最高なんです。

ケーキにするもよし。

ご飯にするのもよし。

そのまま食べてもオッケー👌


素晴らしくないですか、、?!




詩音がどのくらい栗を愛しているかと言うとね、、、

例えば、、、

好きなアイドルがいて、
その人の握手会に参加するんです。
そしたら好きなアイドルに
「あ!〇〇さんだよね!!」
って言ってもらって好きが増す。


って言うぐらい愛してます。



ちなみに、

しおんの


尊敬してるアイドルは



🐮いぎなり東北産です🐮




全員大好きです😘



最近しおんは筆箱につけてる

ひなのちゃんのアクリルキーホルダーと一緒に学校の勉強頑張ってます、、



テストなんですよ


はぁ、やだあ。笑



でもね、眠そうな時はアクリルキーホルダー見て


よしっ。頑張ろっ!!






って思って頑張るんです。



るんるんです🎶




皆さんも疲れた時は東北産を見ましょう…✨










疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ🍭🍭





















ーーーーーーーーーーーーーーー







実はこの前、レッスンの時
写真撮ってもらったんですよん🎶




ジャジャン!!!


これ撮ってた時、美緒がずっと

「やばいっ!太陽ダァァ☀️」って言ってました笑笑

克服は難しそうだなあ…笑

頑張れ河合。笑笑

あわわわわ。




早く三代目で遊びに行きたいいい。。

そして皆さんにも早く会いたいです



「いやぁぁぁぁ!!最近会えないし、ブログだけなんて悲しいよよよよ!!」

ってお方っ?!









朗報です。




なんと!仙台営業所星屑ガールズの
インスタグラムが開設されました!!!!


きゃああああ💖✨

嬉しい…!!
皆さんぜーひ!見て下さい!!




今回選抜で出た私たち5人の他にも
沢山のメンバーが上がるので顔とスマホくっつけて通知くるの待っててくださいね💖



んでは!!この辺で🎶




ぱいせんのブレてない写真はレアだと分かった今日この頃のわたし





☁️☁️☁️