仙台営業所星屑ガールズの碧山さえです!




8月23日、素敵すぎる事務所の先輩「いぎなり東北産」さんのライブの前座で演劇をさせていただきました!



会場に来てくださった皆産、来れなかったけれど応援してくださった皆産、前回のブログにコメントをくださった皆産、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、そして星屑ガールズの美しく優しく面白い(笑)お姉さんたちにも大大大感謝です。





本番は緊張しすぎて大変だったけれど、楽しんで演技することができましたよ。


当日、名前を呼んでくれた方がいたと思うのですが、呼ばれたことに驚いてしまい、余裕がなくて手を振り返すこともできませんでした(涙)
ごめんなさい!!
とても嬉しかったです!


演劇の後は、謎解き東北産の抽選とコラボドリンク1位の発表のお手伝い(?)をみおちゃんとさせていただきました。
演技も大変だけれど、その場で話すってほんとうに難しいですね・・・。MCができる方は本当にすごい!



今年の夏休みは短かったけれど、一生忘れることのない夏休みになりました。
演技で悩んだり考えたりもしたけど、稽古場に行くといつも笑顔でいれました。
この演劇発表を通して、メンバーからたくさんの刺激と影響を受けました。このメンバーの一員になれたことに感謝です。





星屑ガールズで、また演劇ができると良いな〜




それでは、また皆産と会える日を楽しみに、レッスンに励みたいと思います!これからもよろしくお願いします!!





※当日の夜は、初舞台のお祝いでつぶ貝を食べました!


今回の写真のお花はトルコキキョウ
花言葉は「 優美 」「 すがすがしい美しさ 」