みなさんお久しぶりです!!!
くれはです!!



みなさんお元気ですか??

私は元気です!!(^ω^)








新型コロナウイルスで大変な事になってしまいましたね
一日でも早く終息してくれる事を願います❗️









突然ですが、私はスターダストプロモーションを退所する事になりました。

学校生活を優先させる事が理由です。


小学生3年生の頃にスカウトして頂き、約6年間経験をさせて頂きました。


色々と普通の子が体験できないような事も沢山させて頂きました


私が1番に心に残ってるは、大阪で行われた営業所祭に初めて沖縄営業所のメンバーとして参加させてもらった事です。

小学四年生だった私は緊張と言うより旅行気分で浮かれてたのを思い出します(´∀`*)



色々と楽しい思い出ばかりでしたが、悔しい思いもしました。
結菜、心侑姫、真子の4人で挑戦した愛踊祭です

結果は残念でしたが、自分達の実力不足も改めて感じました。
でもそれ以上に一生懸命 目標に向かって挑戦する事の大事さを学びました
このような経験できて本当嬉しかったです



いつも応援してくれる方がいたから、私は頑張ってこられました
本当に励みでした。
感謝しても、しきれないってこう言うことなんですね。


本当は最後にみんなの前で挨拶をしたかったんですがコロナの影響でブログでの挨拶となってしまいました。
本当に残念です😭







まだまだ沖縄営業所には明日に向かって頑張ってる子達が沢山います

今はイベント等ができないけど、動画やTwitterで近況を報告してるので、これからも応援してくれると嬉しいな







お世話になった事務所の皆様、そしてずっとずっと応援して下さったファンの皆様、一緒に頑張ったメンバー、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。


直接 御礼を言いたい方が沢山いたのに…
本当に本当にごめんなさい


これからも違う形で私を応援してくれたら嬉しいです!!
幸せな時間を本当に本当に
ありがとうございました!(⌒▽⌒)