皆さんこんにちは!🌞

またはこんばんは!🌚


仙台営業所星屑ガールズ

仲村虹香です🤩

いえーーーい!


本日いぎなり東北産様のライブの前座として演劇をさせていただきました💓



いやーー楽しかった!

もしかしたら、3人ぐらいしか演劇を見なくて、

いぎなり東北産様のライブが始まると同時に一気に来るんじゃないかと思っていたんですが


沢山の人が見てくれて嬉しかったです!


ありがとうございました👍


どうでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?


こちらとしては、

とても楽しかったんですが皆産はどうだったのでしょうか🤔

願わくば、楽しかった!また見たい!と、言っていただけると嬉しいです🌈



東北産様のライブはとにかく

自分も踊りたくなりました🤩🤩


さすが先輩、、、、♥
 




んーーー
でも、東北在住以外の人に会えなかったのは悲しかったです😓 


もっといろんな人にも見てほしかったな、、、、、

またこんな感じの演劇ができる日が来てほしいです🥺


と、ここでオフショどどん!



本番前日の稽古の時の写真ですが、、


このとき、みんなテンションあがりまくっててヤバかったです😂😂

ちなみに、私が持ってるカップの、、

エンドーマメプリンは

不二子がつくってくれたスライムなんです!

ほんとふーちゃんはスライム作り上手いな〜🤤




はい、これもテンションあがりまくってるときです!

私の顔を見れば分かる通り、笑いすぎて壊れました😂😂ほんとに、ヤバかった笑

(この写真の不二子ちゃんが真顔なのは偶然ですよ( ◜ω◝ ))





🌈虹香のプチ情報🌈

①EBeanSにて四代目、三代目のサイン発見!



EBeanSの1階にあるので探してみてください!

そのときはマスクを忘れずに😷


②私の体がおかしい件!


私…


めっちゃ笑うとお腹じゃなくて背中が痛くなるんです。 


これ、普通だと思ってたんですけど…

うちだけなんですかね😇


っていうだけです😂




はい、、



ということで今回のブログのエンディングになります!



改めまして今回の演劇、



ありがとうございました😍




ぜひ、



次やるときは東北以外の人にも見てもらいたいのでみんなでコロナ対策頑張りましょう😤




仲村虹香でした〜🌈


(∩´∀`∩)バィバィ