はい!ゆのですっっ🦖💨

学校が始まり、テストがあり、少ない夏休みなのにちゃっかり宿題があり

頭の中がパンク寸前です笑

なんかねぇ、国語以外苦手です。笑

小2くらいまで本が苦手で

本って文字が多いじゃないですか、

だからなんとなく自分から遠ざけてたんです。

そんな時にその頃教えてもらっていた

演技の先生に

「本を読んでみて、自分ならどんな風にセリフ

いうかな?って想像してごらん。そしたらもっ

と上手になるよ」

って声をかけてもらって

「本を読まなくちゃ!」

ってやっと思えたんです笑

すぐにお母さんと本屋さんにいってまずは絵が

多くて読みやすいのをって探してたら

"四年霊組こわいもの係"っていう本に

出会いました。

それで怖い話とか苦手なのに読んでみたら

すっっごい面白くて

本ってこんなに面白いんだ!!ってなり

この本も読んでみたい!これも!ってなって

今では100冊以上家に本があります笑

そのおかげで国語も(古文とかは苦手だけど)

物語とか説明文は得意です!!

🦖💨、、、、、、、、、、🧢

みなさんご存知かと思いますが、

オアシス21の"豊田合成リンク"さんで

LIVEをさせていただいた時に販売されていた

N-twinkle TRIBEの生写真が…

STARDDUST STOREにて販売されています💁🏻‍♀️

しかも今なら当たり増量中でーす💁🏻‍♀️

いっぱいサイン書いたよ(・ω・)ノ

久しくサイン書く機会なかったので

サイン書くの楽しかった笑

このブログを見てくださったみなさんに

ゆののサインが届いていますよーに、、、🙏🏻🙇🏻‍♀️

まだ見てなーいってみなさんは
どんな写真があるのかみてみてね↓↓

http://stardust-store.jp/category/ARTIST_NTWINKLETRIBE/NTT200701PC.html

🦖💨、、、、、、、、、、🌎


それにしても…毎日、毎日暑いですね〜〜〜〜〜〜

夏ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せみが元気ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボーってしてたらあっという間に

季節がすぎてっちゃうから

とりあえず、目をしっかり開けておくことから

始めようかなっ、 



前回のブログにみんなのおすすめの音楽

書いてくれてありがとうございました!!

いろんな種類の曲が聞けて楽しかった!

またなんかおすすめの曲があったら

教えてください笑

🦖💨、、、、、、、、、、📛

今日も最後まで

読んでくれてありがとうございます!

いいねとコメントがゆのの力になります🥺

またブログ書きます!!

ではではまたね!

ばいちゃ!!


(いつもコメント全部読んでるよ)
(いつもにやけながらみてる)
(家族にニヤニヤ気持ち悪いと怖がられてる)
(ほんとにほんとにありがとうございます)