ごきげんよう!8月1日に13歳になりました、
佐藤不二子です❤️




友だちや、家族からたくさんお祝いのメッセージをもらって、1年分の力をチャージできたー‼️


13歳になっても、中身は小学生からあまり変わってないけどね💧


今は、身長は161センチくらい。
足のサイズは25センチくらい。
(なかなかちょうどいい靴が見つからない💦)
中学校の勉強は英語が好き。
最近読んでる漫画は、
さくらももこさんの『コジコジ』❤️
最近変わったことは、コンタクトを作ってもらって、よく見えるようになった!


で、コンタクト着けて、
この前、海を眺めてきたよ~




空が青くて、キレイだった~✨
でも、めっちゃアブと戦った!
怖かった💦💦




13歳の目標は・・・
やってみたいなと感じたことはチャレンジしてみる!

やってみなきゃ始まんない!だよねー。




では、皆産、また会える日までお元気で☺

不二子でした。またねー✌️