みなさん、こんにちは🌟


名古屋営業所
N-Twinkle TRIBE の下村星奈です!!


前回のブログからなかなか更新できずごめんなさい。。





6月から学校再開しました!

久しぶりに友達と再会できて

毎朝、訳の分からない話で盛り上がりながら

登校してます笑

なんでも言い合える友達っていいですよね!

毎日が楽しいです🌟





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・




わたくし


7月8日に14歳の誕生日を迎えました🎂

いぇーーーーーい👏👏



当日は、せなが大好きなフルーツがたくさん乗った

【フルーツタルト】を食べました!!


いろんなフルーツが盛りだくさんで、どんどんどんどんフォークが進んでいきました笑



特に好きなキウイフルーツとブルーベリーが乗ってたのが嬉しかったです♡


美味しかったなっ😋







14歳の抱負は………



『どんなことにも全力で挑んでいく!』



です!

嫌なことがあると直ぐに逃げ出したくなってしまうので、それを無くすために頑張りたいと思います🌟



14歳になった私もよろしくお願いします!



・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・




【マロンの近況】

最近マロンはよくこのベッドで寝ています!


冷たくて気持ちいいのかな??

休校中は一日中おねんねしてる姿を見てました笑
可愛かったなー♡🐶



冬用マロンハウスは、なんか怒ったときに
入り込んでホリホリしてます笑

それ以外のときは暑いから入りません🐶


屋根を外して上から出てきた後の写真。↑↑↑

この時はなんかすごい暴れてました笑




・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・




休校中に作ったお菓子の紹介をしまーす!


プリンはトロっとしてて、

キウイゼリーは冷たくて爽やかで、

ベーグルは腹持ちがとても良くて、

オレオチーズケーキはオレオのサクサク感と柔らかチーズケーキの食感で、


どれもすごく美味しかったです😋🍴


また作りたいなっ♡




・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・




最近、レッスンも再開しました。

久しぶりメンバーに会えて嬉しかったよ♡



早くイベントが出来るようになりますように☆

↑↑↑ 
今年の七夕のお願いごとの1つです!

みなさんに会える日が早く来るといいな♡






そして、そして!!



N-Twinkle TRIBEがSTARDUST STOREに初登場。

👏👏👏👏


N-Twinkle TRIBEの生写真が通販で買えるのでぜひみなさん、購入していただけると嬉しいです🌟


販売場所
↓↓↓



よろしくお願いします♡





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・




最後まで読んでくださってありがとうございます🌟

いつも、いいね ・ コメント もありがとうございます!とっても嬉しいです♡




毎日、暑い日が続いてます。
みなさん、熱中症にも気をつけてくださいね!



またブログ書きますね🌟



それじゃ、またね ♡ ばいなら ♡




🌟 せな 🌟