こんにちはぁぁぁ~




最近みちくんTシャツでみちくんに変身し
(↑みちくんTシャツで検索していただきたい)




寝ている母の顔に
みちくん顔で近づき、近距離で
「メメェェェーーー!!!」って言って
起こして驚かすのが趣味になっております
(本日で驚かすの5回目)




ありさです(´∇`)







そそそっ!今うちの天才鳥ぴすちゃんに
「サザエでございます〜♪」と
「おいのび太っ」を
覚えさせてるんだけど
難しかったみたい
なかなか時間がかかりそう🌞






そういえば今日ぴすちゃんを
悲しみながら食べる夢を
見てしまいました🥺




からぁgっっ()






これ以上は何も言わない😇






夢占いではどうやら
「溺愛している」という意味らしいです
正解です安心しました
救いのお言葉(´∇`)








久しぶりのブログなので
お話たくさん、話があっちこっちしてます
ご了承ください💪( ◜௰◝ 💪)








今ね~
ヨルシカの
「踊ろうぜ」にね〜ハマって
ずっと聴いておるんです🥺






えもえもえもです
儚すぎるし存在がもう尊いのです🥺


「エイミィィィィィィィイイイー!!!…」


ってなります。
(エイミーはヨルシカの曲中の登場人物です)




あのねあのね、


ヨルシカ新しいアルバムデルンデスッゥッ!


新曲最高すぎて
suisさん(ボーカル)かっこよすぎて、




今回から新しいお話なのですが
エイミーと対比してる感じのなのが
またよくって、、、♡




ちょっとそろそろ暴走してしまいそうなので
この辺にしておきますが
とにかく最高な訳であります(∩ˊ꒳​ˋ∩)




アルバムに
今回からしょしょしょっっぅせつもっっ
小説もっっっ
着いてくるとの事で😭😭😭🥺😍
全私が喜びの舞で
宇宙進出してしまいそうなのですがっ






絶対にGETするのだっっっっ💪( ◜௰◝ 💪)










ただいまワイワイ
テンションでお送りしております
皆様最近はいかがお過ごしでしょうか










眠かったのですが覚醒致しました✨


英語出来なくてなえなえ😷






でも中一の頃の私と比べたらかなりの
進化だと思うのよっ✨




中一の初めての授業から
catがキャットになる意味が謎すぎーの
オレンジがオランゲにしか見えず
先生の言ってることが呪文になりーの
そこから英語の授業全く意味不明で




中一の3月にふらぁ〜って寄った
本屋さんの英語の参考書見てた時に初めて
be動詞の役割を理解するというっ




今でも忘れないよあの感動っ✨!!!




「なっなっ!!!イコーールみたいな
感じの使い方なのねぇぇ!!!!!」
ってお気持ち昇天ε(•ө•)з




それまでどうして気づかなかったんだ笑
どうやってやり過ごしてたのか
謎すぎるのですが、、、笑






中2からは大好きな英語の先生
だったのもあって
やっと軌道に乗ったとさ🐥




それまでに誰かに教えて頂きたかったねぇ




いや、教えて貰ってたのかもしれない。
私の理解力無さすぎて教えて貰っているのにも気づかなかったのかもしれない🙄








あの時に本屋さんに寄って良かった本当に笑




めでたしめでたし( *ˊᵕˋ)ノ






のびしろですねぇ




びゃんびゃんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)





明日もたのしくはしゃぎましょ~♪

♫ありさ♫