はい!ゆのですっっ🦖💨


ブログの更新遅くなってごめんなさい


ついに!!学校が再開されましたー

久しぶりに学校の友達に会ったり

友達と遊んだりできて毎日すごく楽しいです笑

久しぶりに友達に会ったら自粛期間中に

話せなかったこといっぱい話したりして

1回笑うとずーーっと笑ってます🤣

めっっちゃ面白いんだよ笑

ほとんどどーでもいいようなことしか

話してないんだけどね笑

🦖💨、、、、、、、、、🍌

自粛が解除されたので海にちょっとだけ

お散歩にいってきました!!


みんなが自粛してたからかわからないけど

いっぱい海からわかめとかが打ち上げられたり

浮かんだりしてました笑

それでもすっごい海綺麗だったよー🏖

今度は友達といってみたいな笑

あとね、お母さんが発見したことなんだけど

飛行機が通ったあとは波が高くなるんだよ!

空飛んでるのに風が海までとどくのかなー笑

🦖💨、、、、、、、🍎

最近ゆのの好きなアイドルがギターを

弾いているのをみて

「ゆのもギターやりたい!!!!」

ってなってます笑
 
ギターって結構高いんだね笑

ネットでみたら3000円とか5000円で

売ってたけどちゃんとやりたいなら

3万円〜5万円ぐらいのを買った方がいいよー

ってギター屋さんにアドバイスをもらったから

がんばっておこづかいを貯金します笑

あーー、はやくクリスマスこないかなぁ🎅🏻


みんなはどんな曲が好きですかー?

みんなのおすすめの曲も今度聴いてみたいな笑

ゆのは最近

beautifulさ / BiSH
感傷謳歌 / PEDRO
にんげん /CARRY LOOSE
来了 / GANG PARADE

を聴いてるよ!!

学校行く前とかに絶対この4曲は聴いてる!

🦖💨、、、、、、、、、、、🎸

今日も最後まで 

読んでくれてありがとうございます!!

いいねとコメントがゆのの力になります🦖💨

またブログ書きます!





追記

本当は誕生日のときに載せようと思ってたけど

更新遅くなって載せれなくなっちゃったから

ここに載せるね

前回のブログにお誕生日おめでとうのコメント

ありがとうございました!全部みてます👀

すっごい嬉しかったよ


ではではまたね!

ばいちゃ!