流行りの地雷メイクしてみました
横堀菜々美です⚡️

         



YouTubeでたくさんの人があげてるけど
アイシャドウの濃さこんな感じでいいのかな?

もっとメイク上手にできるように頑張るぞ💪🏻





梅雨入りしましたね☔️

ずっと暑い日続いてたから、気温下がるのは嬉しいけど、外が暗いとなんか滅入るなぁ…

でも来週はまた、晴れる日も少しあるみたいだから嬉しい🎵





知ってる方もいると思いますが、今
FRESH CAMPUS CONTEST 2020
というコンテストに出場しています!



この地雷メイクの他にも新しいの色々あげていってるので、よかったら見にきてくださいネ😊





それでは、今回のお花は💐





         



ガーベラの色は、このオレンジが1番好きかも🧡


次のお花もお楽しみに🌟



それじゃあ、またネ🐾


         







カエルのバスタブ🛁に、お水入れてみたの、気づいた?😏





Nanami🌈