やほー!!





井上詩音です~😶😶


こんにちは~笑





そういえば髪伸びました💇‍♀️


長くない…?!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新型コロナが少しずつ収まってきて



この前から

分散登校?臨時登校?っていうの?

それが始まったんですよ~


新しいクラスだから

めちゃ不安でした笑

みんな、謎に静かで、、笑笑


でも、班の人と話す機会みたいなのがあっ

て喋ったら普通に楽しくなっちゃって



もう、学校登校するのが楽しみになっちゃいました~!!



めずらしいよ?
詩音が学校楽しみっていうの笑笑





どのぐらいめずらしいかって言うとね。



東北産のライブの帰りに歩いてたら、
なんかヘビみたいな、、
でもヘビっていう太さじゃないようなやつに出会ってよくよく見てみたら…
あ!ツチノコだぁぁぁぁ‼︎

ってなって
とりあえず持ってた虫あみで捕まえて
ペットとして飼おうと思って持っていたの

そしたら近くにあった池に落としちゃって
あ。最悪ダァ🤭🤭って思った瞬間!!


池の中が光り出して、
中からまゆかが
出てきて、、


「あなたが落としたのは、
この蝦名真由香手作りの海老フライですか…??」

「それとも、このツチノコこと
つちやま・ノコ子さんですか?」


って聞かれるぐらいめずらしいね ←え、笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふーちゃん!!

キラピチの表紙おめでとう~!!!🥳🥳🥳

え、買おう…。
とりあえず買いたい…。
めちゃ欲しい…!!

絶対買う!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は…。


しおん気づいたんだけどさ!!


東北産の桜ひなのちゃんと誕生日
2日違いだったのぉぉ❤︎


やばい!やばい!嬉しい❤️って
気持ちが爆発したので


とりあえず、メッセージを送りました❤︎



東北産みんな、素敵な先輩なんですっ!!❤️


しばらくはなかなか機会がなくて
話すこととか少ないんだけど


前、たまたま ひなのちゃんと
たくさん喋る機会があって

もう!!

すごく楽しかった😚✨

めちゃ優しいし…

もう、、本当にお姉ちゃんみたいな感じでしたッッ!!!🤫🤫



今度またたくさん喋りたいですねェェ🐴🐴





写真無かったぁ…





ぴえん。




今度会った時絶対写真撮ってブログに載せる事をここで誓います。👋👋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はここまでっ!!





質問ブログ第2弾は

次?か次の次?ぐらいに出しますっ!!




いじょー!!!


詩音でしたぁ~🤷‍♀️🤷‍♀️




goodnight🌙
*・゜゚・*:.。.:*・



☁️☁️☁️