やほー!


こんにちはッッ🥺🥺



5月8日で、15歳になりましタァ🙌🙌



井上の詩音です~🐌🐌













まずいよ、もう15歳だよ?!笑
まだ気持ち的には10才よ?!←え、笑






ケーキね、今年妹の手作りケーキ🎂






じゃじゃーん!

そうですっ!今流行りのオレオケーキになります笑笑


普通のケーキより甘くなくて美味しかった🙊

ちなみに、普通のケーキも食べましたぁ❤︎





なんかゴマなんですゴマ!!

伝わることを祈ろう…笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーー


誕生日覚えててくれた方!
ありがとうございます😊

友達もいっぱいメッセージくれて
もうhappy通り越してloveです。笑

感謝です👼😘

ーーーーーーーーーーーーーーー

改めて自己紹介~🥳

三代目いぎなり東北産の

宮城県産  中学三年生  15歳  井上詩音です!!(いのうえしおん)🥺🥺

ラッセーラぁぁって叫びたいよね…😕😕


好きな食べ物は…。

牡蠣かな、、?笑

詩音嫌いな食べ物ないんだよね笑

小さい頃はピーマンが野菜の中で一番好きだった🤫










夢は、モデルさんと女優さんです😘👍

モデルさんは、昔からの夢で

少し前から女優さんもチャレンジしたいなぁって思うようになりました!!



最近、本をめちゃ読んでます🙃🙃

全然弾いてなかった
ギターも弾き始めたよ?笑



ギターはサボりつつあった笑笑

でもまたちゃんと弾き始めた笑

何があったのかしら、、?笑笑


始めた頃弾いてたマリーゴールドは
ギターサボりすぎて弾くの大変になったので
最近は、「香水」という曲を弾きながら歌うことにチャレンジしてます…


が、


ここで問題が起きます。


そもそも2つのことをいっぺんにできない私はこの後どーなったでしょぉぉぉ?!?!








正解ハァァァ!

サビ前を永遠ループでしたぁ🤗🤗♾


つらみぃ。
サビを歌いたいんだが…って思いながらもサビ前をループしてしまう…。
ーーーーーーーーーーーーーーー

いじょー!!!


15歳井上詩音は、14歳よりさらに

グレードアップさせて皆産に

「えがうぉぉぉぉぉ🔥」を

届けていきたいと思います。

えがうぉぉぉぉぉ🔥は

笑顔と勇気を入れて塩を少々
砂糖を3グラムそして、愛
をミキサーに入れて混ぜると
出来上がるものになっております。笑笑

期間限定商品ですわよ奥様👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰


ーーーーーーーーーーーーーーー

いじょー!!!(part2)✌️



井上詩音でした~👋👋









goodnight🌙
*・゜゚・*:.。.:*・