こんにちは♪!!



西垣有彩ですっ♪


こちらからブログを
出させていただくことになりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


改めまして、
西垣有彩 高校3年生です♪
誕生日は2002.07.21~!!!
夏休みの初日よぉーーーー!!!




くーちゃんと(フルネーム⇒クッキー)
ネザーランドドワーフうさぎちゃんと



ピスちゃん(フルネーム⇒ぴすけ)
っていうマメルリハインコちゃん


を育ててます(´∇`)




ちなみに金魚くんも飼ってます💪( ◜௰◝ 💪)



アルパカとカワウソは
おばあちゃんになったら飼う予定です◎



西アフリカトカゲモドキと
アカメカブトトカゲも育ててみたい♡
癒しっ♡♡♡♡


特技は書道!
特待生です!
先生の資格取りたい✨



それと、
何か作るのが好きです♪
クオリティとビジュアルは問いません



昔はクレンゲームとかガチャガチャを
ダンボールで作って
教室の後ろに設置してました



楽しかったねぇあの頃はっ、、、👵👴




今も楽しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  



細かい作業がすきっ!




何か書きたくなった時に
ふわぁーっとふぁふぁふぁーっとぽちぽち
投稿していくので
見ていただければ幸いです♪



そういえばっ
りんご切りましたーー!!!!!


千鳥柄よんっ✌🏻✨



若干失敗しちゃってますね  
妖精界の記者会見案件Lvです
写真撮るまで気づかなかった、、、。ん〜



りんごはサクサク切れるから
楽しいのっ♪



りんごアート極めたいなぁ〜( ´ᐞ` ).。o



ずっとお家にいるので最近
独り言がひどいんですよね~



番組収録してるんですかってくらい
ずーーっと喋ってるの
隣にさんまさんが見えます




会話してるの、1人で、楽しいですよっ!笑
おすすめねっ😍😀🙃





お知らせっ!!!


私が4月末まで在籍してました
ばってん少女隊の

4/26(日)に生配信した
ばってん少女隊無観客ライブ」
をメンバーと一緒に見る会が


アーカイブの期間が5月6日まで
だったんですが


5月31日まで延長しましたっ!

皆さんのおうち時間を少しでも
明るくで来たらなぁと思います♡ 


私の最後の晴れ舞台も見てあげてください
((∩´︶`∩))





それではこのへんで~


お身体にお気をつけください♪







にょんっ。

(去り方が分からなくなってしまった🙃笑)





♫ありさ♫