お元気ですか❓ナナミです😊

この自粛期間、みなさんお家で何して過ごしてますか❓

ずーっと家にこもってると、身体はちょっと鈍ってくるけど、メイクしないから、ナナのお肌は今、一番調子いいかも〜😉🌟


このゴールデンウィークが我慢のしどころ!
みんなでがんばろうね‼️


ナナがお家でしてること…

ドラマやアニメ、いーっぱい見てるよ📺

お母さんが何でも録画する人だから、ナナはその中から1話目をみて、面白いと思ったのを見ることに👀

「美食探偵 明智五郎」
「捨ててよ、安達さん。」「年下彼氏」
「家政夫のミタゾノ」「隕石家族」
「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」
「いいね!光源氏くん」「KING OF DANCE」
あと延期になってる
「未満警察 ミッドナイトランナー」と
「アンサング・シンデレラ」は絶対みたい‼️
アニメは
「グレイプニル」「BNA」「神之塔」
「LISTENERS」「天晴爛漫!」
「八男って、それはないでしょう!」
「白猫プロジェクト」「あひるの空」
「名探偵コナン」

ぶっちゃけ、こんだけ見てまーす😆
どれも面白い🎵ちなみにお母さんのお薦めは「ULTRAMAN」だって

ナナは「美食探偵」が好き
出演されてる小芝風花さんが、演技も顔もかわいくてなんか好きになってしまった❤️
まねっこして2つくくりしてみました↓

          




あと、友達にお手紙書いてます💌

          



丸ポスト可愛い❤️10分間だけ外出🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


可愛くデコって、お手紙書くのも、貰うのも好き❤️

          



小学生の時から手紙書くのが好きで、もらった手紙はナナの宝物だよ💕

今ってずっと家で過ごしてるから、手紙みたいに何かが届くのっていつも以上に嬉しいしワクワクするよね💝
みなさんも、お手紙書いてみませんか😊📮






それから『あつ森』やってます(^^)v

          



友達のお薦めで買ったんだけど、ほんと癒されるネ🥰キャラクターみんなかわいすぎる😆

ナナの一推しキャラクターは〜!
おばけの「ゆうたろう」👻
夜にあつ森やること多いからよく出会うの✌🏻
おばけのくせに超ビビりなとこがいいね笑







話かわって〜

今流行りのダルゴナコーヒー作ってみました🎵
大成功😆✌︎
調子にのってダルゴナココアとダルゴナ抹茶も作ったらこっちは失敗😵💧

          




でも美味しかったからOK〜😋


そしてナナが一番好きなのは❤️

          



ココアの生クリームトッピング
この甘さ、たまりませ〜ん🎵


今はこんな感じで毎日を過ごしてるかな😊



✂︎-----------------------



そうそう
大阪営業所のみんな、劇団なにわの王女で
Instagram始めたね!楽しそうって見てる👀
ナナは今回、大学のこととか他にも色々考えるところがあって、迷って迷って結局、なにわの王女のオーディション受けなかったから…受けても落ちてたかもだけど…
Instagramってめちゃ憧れなのに、ナナはどうも縁がないみたい😭
いとをかしの時もナナが出た次の回から
Instagram始まったし😭

ナナブログ、堅かったり長かったりで読みづらいかもしれないけど💦これからも読んでネ💌

載せそびれた過去の写真とかもあるから、またちょくちょくブログします😊



さぁ来週から大学のオンライン授業が始まるんだけど、どんなかなぁ?💓
また報告するネ✏️



それじゃまたネ〜

          





nanami🌈