やっほー🎵
河合美緒です!!

お久しぶりですね〜
皆産お元気ですか?

私はウルトラ元気です🥺

やっと調査記録NO.4!
なかなか更新できなくてごめんなさい🙏

今回は三代目のみんなに送ってもらった写真と共にどうぞ!!






河合美緒ver.

得意科目:英語

苦手科目:社会(地理)






蝦名真由香ver.

得意科目:数学

苦手科目:社会






井上詩音ver.

得意科目:国語(漢字は無理)

苦手科目:理科






㮈月ひなver.

得意科目:数学

苦手科目:社会





〜ぶっちゃけコーナー〜

Q.授業中寝たことありますか?


A.
寝かけたことはあるけど、ない!o(`・ω´・+o) 
by.  K・M

目を開けたまま寝たことある!(友達情報)
by.E・M

勉強は出来ないけど、授業は寝ない主義なので
by.I・S

爆睡したことはないよ
by.N・H







Q.テストの珍解答をひとつ

A.

<英語>
英文の(g     )に当てはめる問題で、
ガールフレンドって書いた笑笑    by.N・H
※補足:答えはどこかへいってしまったらしく詳しくわからないけど、推測するに前後の文脈からは到底考えられないほどにあり得ない単語だったのだろう。


<国語>
保証を歩賞と書いて、
なんかの賞みたいになった笑     by.E・M


<国語>
「作中の"○○○"とはどんな時ですか?」って
状況をきかれている問題なのに、
「ふと」って書いた笑笑   by.K・M


<小3の算数>
割り算のあまりを書く欄に「あまりはありません」と書いた     by.I・S






以上調査記録でした!!

楽しんでくれましたか?

NO.4は、NO.3で質問した『 調査してほしいことは?』の真由香ver.でした✨

今度、詩音ver.とひなver.もやるので楽しみにしててね😘😘





大変な時期ですが、
向きに一日でも早く安心して外に出られる日が来るように、お家でゆっくり過ごそうね!みおもなるべくいっぱいブログ更新するからねっ!それに、お家でしか出来ない事とか 長い時間をかけないと出来ない事とか 
考えてみれば沢山あるから、この期間を有効活用しようと思っているよ👍



今度皆産と会う時は元気ありあまりすぎてきっとテンションおかしくなってるから、みんなで叫ぼーね笑笑






それでは、

さよなラッセーラー🍎🤟