ごきげんよう!
佐藤不二子です❤
(メガネの痕がついちゃったので、メガネのまま失礼します)





皆さん元気に過ごしてますか?
私はめちゃくちゃ元気です❗




お休みの間に、冨永愛さんの「美の法則」をずっと読んでいます❗
すごく勉強になるし、これを読んでると元気がでてきます❤





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あとはね、たまに10円玉磨いてるんだ。
10円玉を磨くのがめっちゃ好きだから、
この休校中にたくさん磨けて幸せ❤笑







↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あとはね、ながーいストローでジュース飲んだりして。
なかなか口にたどり着かない!笑
飲むのに疲れてきて途中で普通に飲んじゃうw


もちろん、お勉強したり、料理したり、筋トレやストレッチしたり、ポージングの練習もしてますよ~✌️





✨✨お知らせ✨✨

学研キラピチ4月号は、大好きな先輩たちの卒業号なので、是非見てみてくださいね❤




それでは、このへんで!






読んでくれてありがとうございました❤️
またねー❗