こんにちは!天川れみです⭐️

いつもブログを読んでくれて

コメント や いいね🎶

ありがとうございます😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今回は!!この前

お知らせしたとおり!

カフェの様子を

紹介します( ・ㅂ・)و ̑̑🎶❣️

1つめ!

これは!フルーツサンド🍓🍊🥝

と、フローズン アセロラ味🍹



カフェは☕️🍰

前にテレビで紹介されてて

この、アセロラ味のフローズン🥤は

有名人にも 👩🏻‍🦰

絶賛されたものらしいです!!✨✨

食べるの、楽しみ💕

でも……

フルーツサンド🍓🍍私が切ると💦

生クリームと果物🍓🍍が、

全部出てきちゃって…💦

せっかく可愛かったのに😢

お母さんと

『あ〜あ』と言って😂

食べました!

でも、味は変わらないから❣️

美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)


🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊


2つめ!!!

フレンチトースト!

日替わりメニューです

フレンチトースト🍞の上に

パイナップル🍍といちご🍓が

トッピングされたソースが

かかってたの!

とても美味しかった😋🍴💕



それとね❗️

お店の雰囲気も

可愛いいよ ❣️





この絵は

お客様で来ていた  

女子高校生がチョークで 

描いてくれたそうです‼️😳

凄いよね‼️

可愛いいから、拡大して見てね 😊



以上‼️

れみの 食レポ(?)でした(๑`・ᴗ・´๑)

今回はここまで!!

読んでくれて ありがとう!( ´ ` *)

また、ブログ書きます。

天川れみでした!!

またね👋🏼