お久しぶりです‪‪☺︎‬

春になりましたね〜ᙏ̤̫♡

春は出会いの季節と別れの季節。

嬉しいような悲しいような...笑


そして小学校を卒業しました〜😳🌷


学校が臨時休校になり、
卒業式もあるのか心配でしたが…
無事卒業式もあり、
いい思い出が出来ました〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

卒業式は、いつもと違い在校生がいないため
先生達が歌を作詞作曲で作って下さったり、

また体育館の壁紙を作って下さったり、
先生達からのサプライズがあるなど、
先生達の愛が感じられる、
一味違った思い出に残る卒業式でした!

担任の先生からも、クラスのDVDや
一人一人にメッセージを頂いて。
友達にも恵まれて。
本当にこの小学校でよかったです⸜( ・ᴗ・ )⸝

写真沢山いきます〜"(ノ*>∀<)ノ

まずは、ソロ!プリクラ詐欺!








パパと。






担任の先生とクラスの友達と。






幼稚園からの友達と。
5年生の頃沢山遊んでた〜!

幼稚園、2.3年の夏休みはほぼ一緒! 



幼稚園から一緒なのにクラスは実は同じならなかったのに仲良し!







んーJUMP!






塾のお友達〜。






髪型はこんな感じで生花だよ〜!
染めてないです!



中学校は、勉強や部活、習い事等心配な事が多いですが頑張ります(ง •̀_•́)ง

担任の先生から






この前、みゆちゃんと遊ぶ予定でしたが、延期になったので写真でも



いや、ほんとうに可愛いんです( ´艸`)
しかも、優しくてダンスも上手で、、、
何より話が尽きません😂笑
永遠に話せます( ¨̮ )💕

色んな人と早く遊びたいるうでした〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ByeBye〜!!!