こんにちは、秦穂香です☺︎









先日、高校を卒業致しました!!


あぁ、卒業してしまったー。笑




有難いことに私の学校はアルコールやマスクなどの対策をして大きな影響なく、卒業式を行うことができました!




中学校3年間も高校3年間もあっという間に“ぴゅーっ”と過ぎていきました。
早過ぎるなぁ。笑










楽しかったー!!
関わってくれた人みーんな、
有難うございましたっ☺︎


また次の新しい生活に向けて準備して行きたいと思います!




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎




最近は『カッコーの巣の上を』の
“毎日お稽古”の日々を送っています!






面白くて楽しい現場です!
それは休憩中もお芝居中も。


休憩時間は学校の休み時間みたいで楽しく遊
ぶ時もあれば、台詞を確認したり相談している時もあって。



お稽古の内容が濃くてたくさん学ばせて頂いております。
同じシーンでも毎回一緒でなく、どこか変わったりするのでいつも笑っています!








“芝居処華ヨタ”さんの旗揚げ公演です!
出演出来ること本当に嬉しいっ🤘





↓こちらからご予約出来ます!



備考欄に「秦扱い」と書いていただけると
とても嬉しいです!!








【【公演に関する大切なお知らせ】】

この度「in→dependent theater 2nd」での上演を中止し、スタジオ公演としまして「アカルスタジオ」にて同日程で振替とさせて頂きます。

簡単な説明となってしまっていますので
観劇予定の方、検討中の方にこちらのツイート画像を一読して頂きたいです。





今はとても大変な時期で賛否両論あることは承知の上ですが、やるからには“素晴らしいものを”と出演者スタッフ一同全力で作品に取り組んでいます。
私たちの「本気」が全て伝わることは難しいかもしれませんが少しでも伝わればと思います。


ですが安全第一です!!
無理なさらず、お越し下さい!




↓公演についての詳しい情報は華ヨタさんのTwitterに上がっておりますので確認していただけると有難いです!

上のツイートのリンクも華ヨタさんのツイートですが、アカウントも貼っておきます!
https://twitter.com/shibai_hana








お待ちしています!!☺︎




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎





最近お稽古場で流行ってるカメラアプリを入れて即ハマった私。
いい写真しか撮れない。!!笑











頑張って免疫力高めましょう!
いっぱいおいしいご飯食べるぞ!!☺︎






honoka.