はい!ゆのですっっ🦖💨

最近〇〇降臨っていうのが多いのでちょっと乗っかってみました笑



それよりも!!

ブログの更新大変、大変遅くなり本当にごめんなさい🙇‍♀️

オアシスのLIVEの翌日からテスト週間だったので

おわったらブログ書くぞ!!

って思っていたのに

この突然の長期休みのおかげで

とんでもない量の課題がでて、ゆのは白目をむいておりました。

先生 長期休みを予言していたんかな?

って思うくらい、大量。

なんなら先月の夏休みより大量。

しかも、スケジュール通り進んでいるかどうか週に1回お母さんが学校に報告するシステムまで、、、

「テストなくなった!いぇーい!」って喜んでいたあの日の柚乃に教えてあげたい…

2日後にあなた白目むきますよって、、、。



あ、でももうあと2日ぐらいで終わりそうなのでやっとブログにとりかかれましたイェア🤟🏻💙


🍌、、、🦖💨💨💨💨💨💨


2月22日のオアシス21・豊田合成リンクのLIVEにお越し下さりありがとうございました

CRAYON  POPさんの『ラリルレ』…かわいかったでしょ😏

いつもLIVEで披露させて頂く曲とはちょっとテイストが違うので、ファンのみなさんの反応が気になるところでしたが、

いつも通り?

いつも以上に?笑

たくさん応援してもらえてとっっても嬉しかったです!!

握手会のかわりにボイス録音会になったけどみなさん楽しんで頂けましたかー?

ゆのは話すの苦手なので
ちょっとどきどきしました笑

新しい衣装でみなさんと写真撮りたかったなぁ、、、

これからも新しい事に挑戦していろんなNTTを楽しんでいただけるように頑張りまっすー

しばらくファンの皆さんに会いに行けそうにないけれど

ゆの、ちゃんと課題できたかなー?

勉強やダンスの自主練頑張ってるかなー?

スマホ触りすぎてお母さんに遠隔操作で止められていないかなー?

って思い出してね💕

ゆのも

みんな元気にお仕事頑張ってるかなー?

って想ってるからね。

🍙、、、🦖💨💨💨💨💨💨

≪ゆのゆの写真館≫


いちご狩りに行きました🍓
美味しくてたぶん4パック以上はたべた
お腹がちゃぷちゃぷになったよ笑


〇左上〇

京都で食べたいちご飴
ここで初めて食べてハマりました笑

〇右上〇

東京で食べたいいちご飴

〇左下〇

お休み中いちご飴が食べたくて
「絶対に失敗しないいちご飴」のレシピで作ったのになぜか大失敗してお鍋が焦げました。
噛まないくらい硬くて少し苦かったのに弟はおいしいよって食べてくれました
いい弟だ

〇右下〇

今度はお母さんと弟と作ったいちご飴
上手にできた
ついでにみかん飴も作ったけどこっちは微妙


ゆのはお内裏様のお雛様を食べて弟はお殿様の方を食べたよ
いちごは4人で仲良く食べました

🦖💨💨💨💨💨💨、、、、📖✏️


課題開いたけど難しすぎて嫌になっちゃってサボっていたら写真撮られたよ

この後………………
スマホを遠隔操作で止められました( ͡° ͜ʖ ͡°)



最後に…

はやく春になれーーーー🌸

そして、世の中落ち着きますように🙌🏻


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

いいねとコメントがゆののパワーになります🤩

またブログ書きます!

ではではまたね!

ばいちゃ!!