お久しぶりです。




この間のブログ、いいねもコメント沢山してくださってありがとうございました!


誕生日ブログ4回目かな


13歳の頃からブログあげてた


早すぎる!!!!!

早すぎる、、、、、

もう高校生あと1年で終わる、、

え、17歳って笑笑






まあまあまあ、でも

今年も楽しい誕生日でした🎂

祝ってくださった方ありがとうございました!

いつか朝倉ひなか生誕祭とかしたいな、笑







この前さえに久しぶりに、とゆうか2週間ぶりに会ったんですけどアルバムもらいました!

あけましておめでとうもしました👏






あっとゆうまにもう2月ですね、、

早いな怖いな笑

寒いな、笑




早く暖かくなってほしい🌸🌸


桜好きだから早く桜咲いてほしい🌸


桜味の食べ物も好きだから食べたい🌸






この1ヶ月あんまりなにもしてなくて、別になにもしてなかったわけじゃないけど、笑


だからブログあんまり写真もないし書くこともないけど、最後まで読んでください!!笑



あっ、、そう。

さえとは3回ぐらい会ってるし、電話もしてるけど。❤️






んーー、、、なに書こ笑

もうすぐテストなんです。

今回のテストほんまにやばいかもしれないんですよ

冬は教室の暖房で眠すぎてノート読めへんのばっかやし笑


留年は大丈夫やと思うけど。。
進学のために頑張ります。🙆‍♀️






賢いひめちゃん!!!!

英語教えてもらわな笑


あ、、

もう写真がない、、笑









ほんとに皆さん体調崩さないように気を付けて下さい!


皆さんに会えるお知らせが早くできるようにこれからも頑張っていきます🙆‍♀️


最後まで読んでくださってありがとうございました!!

内容ないし短くてごめんなさい🙇‍♀️

このブログ載せようか載せないかずーーっと迷って

こんな内容のないブログなのに読んでくださってありがとうございました、、


じゃあ最後に

質問して終わります!!

ドッペルゲンガーって本当にあると思いますか?笑

考えてること子供っぽいとか思わないでくださいね!!

見た人は死んじゃうし、周りの人には見えないらしいのに、なんでその存在が知られてるのかなって

疑問です

じゃあまた更新します!





袖からちょっと手出てるの可愛いよな

萌え袖。笑

これはどうかわからんけど。。

推しの写真見てやばい、可愛いってなったから撮ってみた





朝倉ひなか