こんにちは〜!
三代目いぎなり東北産の、
蝦名真由香で〜す!




突然ですが、
皆産は、
横浜アリーナでの、スタプラフェス、
観に行きましたかー?!


私は、
観に行ってきました!!

めちゃくちゃ、楽しがったよおおお、、😭

しかも!すごくいい席で、
花道が、すぐ横でしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🥰


ちょうど、横アリに着いた時、
私たちの先輩の東北産様様が、
オープニングライブをしていて!!!


わああああ😍ってなりながら、
席まで急いで、笑

他にも、
今まで、テレビや動画でしか
見たこと無かった先輩方が、
次々、出てきて、、、

ももクロ様様が出てきた時は、
もう、感動の涙が止まりませんでした!!!


(撮影者 マイシスター)



どの先輩方も、
キラキラしていて、
すごくカッコよくて!

歌も、踊りも、盛り上げ方とかもすごくて、
かわいくて、カッコよくて、キラキラしていて、、、
もう、すごく惹き込まれて!(*´ω`*)


何度も何度も、感動の涙が止まらなくて、、、
でも、途中から泣かないで、しっかり目に焼き付けようって思って。
でも、気持ちとは関係なく涙があふれてきて。
を繰り返してました。




スタプラフェス、
観に行けて、ホントに良かったなって、
すごく思いました!



自分には何が足りないのか、

来てくれた方や応援してくれてる方一人一人に、自分は、どんなパフォーマンスで、
思いを伝えるのか、

まずは、何から努力するのか、

などなど、自分なりに考えました!


美緒のブログにも載せましたが、
今年は、
抱負に決めた、
「笑顔」で、何事にも取り組んで、
挑戦して行こうと思ってます!!


これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!





初横浜だったので、写真、たくさん撮りました。

ここから少しお写真タイム😁


初富士山!!!!
(見えるかな〜)




初中華街!!!!
(小籠包や、炒飯など、食べ放題に行きました。笑)





初コスモワールド!!!!

(in観覧車)下も透明になってたから、
360°景色を楽しめました!





写真たくさん撮ったので、
近いうちに、
またブログで紹介します笑笑



毎回ブログ見てくれている皆産
本当にありがとうございます。

感謝してます。



それでは今回はこの辺で!


さよなラッセーラー!



せばね🍎