はい!ゆのですっっ🦖💨

2020年初ライブ!!

来てくださった方

ありがとうございました😊

2020年も突っ走っていきたいという気持ちが強すぎて「ツヨクツヨク」という新曲を披露させていただきました!

そしてLIVEの日はゆのの記念すべきラジオ初出演でした✨
でも…緊張してるつもりは無いのに言葉が出てこなくて…もっと落ち着いて話せるように頑張らなくては💦と反省しました。


そんな反省もありましたが、結果みなさんのお陰でゆのはとっても楽しかったです!
(めいちゃんとらじお女子さんのゆうなちゃんと撮りました)


そして〜次は…なんと2週間後🎶

2月8日にMORNING SETに下村星奈ちゃんと私、小久保柚乃がらじお女子さんとコラボで参加させていただきます😘😘

詳細はこちら↓

https://radichubu.jp/topics/ms5



またみなさんといーーーっぱいお話できるのを楽しみにしています🤞🏻❤️

そしてそして、今ちょこっとNTTの事が気になっているそこのあなた!!

待ってるよ〜〜〜〜〜🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️


(後ろのPEANUTSの絵のポーズを弟と一緒に真似しました🐶💗)



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました💕

みんなのいいねとコメントがゆののパワーに
なります🥺🥺

またブログ書きますね🤗

ではではまたね!!

ばいちゃ!!