やっほー🎵
河合美緒です!!

皆さん、

なんとね、

14歳になったよ!笑

はやいね〜



本当に13歳は自分の部屋から玄関まで新幹線で行くくらいのスピードで過ぎてったね。(詩音風の例えで言うと笑)

でも中身はぎゅぅっぎゅぅに詰まりまくってた!!






初めてジャズフェスにでたり、東北産さんのイベントをみたり、学校生活も充実してるし、
本当に楽しい1年を過ごすことができました😆


14歳ではね、
また新しいことを始めようと思ってるんです!


それはね、

お洋服のデザインと作製!

小5?位からデザインとかに興味があって、
お人形サイズで作ったりしてたんですけど、
もうね、実際の人間サイズでも作れるから
自分でデザイン、作製までしたいなと思ってます!!



↑上:現在    下:1年前の写真



上手くできたらブログでも紹介するかもなので
楽しみにしててください😊

勉強もしなきゃいけないけど、息抜き程度にね
やりたいと思います✨




--------キリトリ線----------------キリトリ線--------



お誕生日はハンバーグを食べました!

小さい時から大好物なんだ(๑♡ᴗ♡๑)

お母さんの作ったのがすんごく美味しいの!

いつか作れるように頑張ります笑笑





ケーキはね、
いちごタルトを食べました(≧ω≦)

美味しかった😋

食べ物の話長くなりそうだからこの辺にしといて、笑笑



何回も言ってる気がするけど、

ひなも真由香も詩音も個性が強くて

ずっと一緒にいても飽きません!笑

みんな面白い言動するから!

腹筋崩壊するんです笑(したことないけど)

しかけたことはあるよ!笑




応援してくださる皆産!

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

これからも自分らしく頑張っていくので、

14歳の河合美緒を

受験勉強頑張ってるひなも

ど天然真由香も

ハイパー面白い詩音も

よろしくお願いしますm(*_ _)m

それでは、さよなラッセーラー🍎🤟




↑めちゃ綺麗に撮れたおめめ