秦穂香です☺︎



2020年を迎えましたー!
明けましておめでとうございます。!









ってもう13日も経ってしまいましたが、笑


今年もどうぞよろしくお願いします!





今年はオリンピック・パラリンピックyearですね!観に行く方いますか?

どの種目も面白そうで、
テニスも観たいし、バスケも観たいし、年明けに箱根駅伝を見ていてすごく興味が湧いた、陸上も観たい!笑



楽しみだなぁ!




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎




<2019年> 振り返り。

⚫︎たくさん舞台を観劇することができた☺︎

映画が10本、舞台が15作品!
今までほぼ0だったのに、笑
(宝塚歌劇にハマってしまったことがとても影響しています笑)




⚫︎舞台など、多くの出会いがあった☺︎

今年もいくつか舞台に出演させて頂きました!人見知りなので慣れるのに時間がかかりますが、仲良くして頂いてからの楽しさが幸せなんです!

















<2020年> 目標。


⚫︎色んなことに興味を持つ!

もっと色んな世界を知りたいので今まで対して気にしていなかったことにもちょっと触れてみて、周りのいろいろなことに興味を持ちたいと思いました


⚫︎お芝居をもっと研究する!

これはもう磨くしかないものですね笑
2019年ラストの即興芝居イベントの時も良かったと言って頂いたのでもっとピッカピカに磨きたいです!





あとは運動をして体力つけたいなっ

これは大きく言いすぎると守らなかった時家族に責められるので。笑笑


でも一応“2番手に位置する目標”ということで掲げときます笑






2月には高校を卒業して、
また新たな生活が始まります!
頑張ろうっっ


2020年めちゃ楽しみまーーーす!☺︎




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎




そして2019年ラストのイベント、
即興芝居vol.4「rough diamond!」にお越し頂いた皆さん有難うございました!

でもどのテーマも相談タイムで綺麗に決めることはできてなかったんですよ笑
頭の中でうわぁぁってこんがらがりながら演じておりました。笑


((まなすんのキャラが本番でもお稽古でもいちいち私のツボに入ってしまう。笑






温かい目で見て笑って下さり、有難うございました☺︎

褒められた点もあり、反省点もあり。
ここからまた沢山学んでいこうと思います!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



前回のブログで、コメントしてくださった方有難うございました!出来ることから試していきたいと思いますー☺︎

新しくこれしといたほうがいい!って思うものがあれば随時教えて頂きたいです笑



※((もう少ししかないけど濃い数ヶ月にしたいので!笑



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎




今日は成人式でしたね!
おめでとうございました☺︎

兄、仲良しのSちゃんおめでとうー!











では、




honoka.