新年、あけましておめでとうございます🎍

横堀菜々美です🐹🧀

         



2020年になりましたネ🌟

今年は東京オリンピックで日本全体が活気づく一年になりそう💓ナナの一年も活気溢れるものにしたいな😆

新年の挨拶、遅れましたが💦
みなさん本年もどうぞよろしくお願いします




学校や仕事も始まって、お正月気分もすっかり抜けてきたけど…


三ヶ日、ナナはおばあちゃんの家に行ったり、初買いしたり🛍家族と過ごしてました。


もちろん初詣も行ったヨ⛩️

🐭🐭🐭

         


         



鯛みくじ、初めて🎵
かわいい(めで)鯛がいっぱい並んでて、その中から、目が合った!的に一つ選んだの💘


おみくじは"末広がり"の末吉でした😝
今はそうでもなくても、未来には運が開けていきますように🙏🏻

コツコツ努力して、少しずつでも演技が上手くなりたい!そして
みなさんに🐭チュー目🐭される演技ができるようになりたい!


応援してくれると嬉しいです😆
頑張れます!

ということで、改めて
今年もどうぞよろしくです🙋‍♀️




そして神戸の異人館を抜けて帰ったよ🏰

         





以上!新年初ブログ

読んでくれてありがと🐭




またネ〜👋🏻




ナナミ🌈