皆産、明けましておめでとうございます‼️
四代目 佐藤不二子です。




皆さん年越しはしましたか?
私はジャンプしました~🎵


↑↑↑設置されてたポスター❤️
東北産先輩!






大大忘年会も見学させていただきました!
もう本当に迫力がすごくて!
ヤバかったーー!!
コントもとっても面白くて、歌もダンスも本当に!!さすがだったー✨
先輩たちステキ✨


四代目はというと…

最近四代目全員で集まってないな~
遊びたいな~お泊まりしたいな~

最近の四代目写真もないから、2年前の4年生の1月のを発掘してきました~




今見ると全然違う~
めっちゃ幼い❗


今年は四代目と卒業旅行に行きたいな~💕
どこがいいかな♪



そして!
私の今年の目標は、

1.迷ったらやること!!
いつも、何かするときに、不安があってやろうかやらないか迷ってしまうので、まずは、迷ったら挑戦してみようと思います!

2.ドジを直したい!!
私、ザ☆ドジなんですよ。笑
うすうすドジなこと気づいてたんですけど、
小さな段差で転んだり、何もない所で転んだり、自動販売機のボタン押し間違えたりするので、そこを気を付けようと思います‼️笑



ではでは、今年もよろしくお願いいたします❗
またね~☺