遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます!!!✨


ゆいなです︎︎︎︎︎☺︎






今年は、お友達とお泊まりして楽しい年越しでした✌🏽️


早起きして初日の出見ようね!って話してたんですが誰も起きれなくて見れなかった😂

眠るだけの正月もたまにはいいよね〜〜〜!


では切り替えて、2019年の

スタダ西日本営業所祭りに来てくれた皆さんありがとうございました!!


みんなと初福岡!そして沢山の方と共演できて嬉しかったです💖


オープニングとエンディングで

恋心 と おっしょい をやったんですけど


本番前までちゃんと出来るか不安で心臓バックンバックンでした笑


それに会場が広くてびっくりした!!


でも、皆さんが盛り上がってくれてめっちゃ楽しかったです🙌🏽🌟


全部が新鮮な感じで、いつものイベントとは違って貴重な体験が出来ました☺️

ありがとうございます!

またみんなでやりたいなーーー💫


あ!ばってんちゃん達と写真撮ってもらいました😳





可愛いの一言です♥️


みんな歌もダンスも上手で、会場を盛り上げるのが本当に上手で、私も見習って頑張りたいと思います✊🏽😤


蒼良ちゃんが、モツ鍋美味しいよって言ってたけど食べれなかったから今度は食べたーい!

あと、蒼良ちゃん身長が高かった‪!!


何をやったら身長伸びるのか聞いとけばよかったな、、、笑



2020年はパワーアップの年として歌もダンスも
そして、皆さんに盛り上がって楽しんでくれるようなイベントが出来るよう頑張ります。


今年もよろしくお願いします!!🙏🏽







博多ラーメン食べたよ!
思ったより細麺で、めっちゃ美味しかった🤗


またブログ書きます、ばいばい💞