あさくらひなかです




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

そして

今日17歳になりました〜〜

華のセブンティーンやなってみんなにゆわれた🌸

みんな祝ってくれた🥺🥺

嬉しい幸せ🥺🥺

動画も作ってくれたりして、。

幸せな1日やった!!❤︎



さえは忘れてたけどな!

さえは忘れてたけどな!



でもちゃんと祝ってくれました^_^



まあそれはおいといて、

今日は友達と京都行ってきました!!!

着物きた!!!!

楽しかった🥺🥺




16歳はいろんな人に出会えて幸せでした🥰

いろんな方に支えていただいたし😭

今年はもっといい一年にしたいなあ。

16歳ありがとうございました。!


あっ、
おみくじは吉やった!!

新しいことはじめてよし。って書いてた

いろんな占いに。おみくじにも。


だから今年の抱負は新しいことを見つける。
かな!


しいたけ占いにもかいてたの。

いい一年になるんだって❤️


あとね、しいたけ占いにね、さえと結ばれる運命って書いてた!!

さえにも報告した

さえと結ばれる運命やねんて!!笑





今日のブログは早くあげたかったから、短いけど写真いっぱい載せます🥰

見てくれてありがとうございました!

17歳も好きでいてください(^^)
















↑17歳の写真!!💖










↑まだ16歳の時の写真



朝倉ひなか