こんにちは🍀

横堀菜々美です🐾

         



劇団PUNK第6弾
LAST MOMENT 〜勝利はその先に〜

いよいよ今週金曜です!!



今回はプロレスのお話だよ!👀

プロレス好きの方、そうじゃない方でも
きっと面白いなって思ってもらえるんじゃないかな!^ ^
プロレスは男の世界?ってわけではないけど
ナナは今回、出番少な目かな…でもちゃんと
見せ場はあるから楽しみにしててネ♪


劇場、初めてのところだし、出演者もいつもと
違ったメンバーが多くて、また新しいPUNKがみれると思いますよ!^_−☆

         




そして今回、スターダストからなんと!
アメザリのみんながステージアクトとして出演するよ😆‼️
挿入歌にもアメザリの楽曲が使われるよ😆🎵
アメザリファンの方!お見逃しなく👀


6日・7日 COOL  JAPAN  PARK  OSAKAで 
待ってまーす(*^^*)

ぜーったい!観に来てネ~




•     •     •     •     •     •     •




今回はドボさん、PUNKの舞台お休みで会えないの寂しすぎ😭
なので😉二人でごはん、行ってきましたぁ🍴

2ヶ月ぶりのドボさん💕
いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ🥰


抹茶館でお茶もしたよ🍵

         



やったー😆🎶
ドボさんもPUNK観に来てくれるって😊





ということで!

あと2日!稽古がんばるぞー‼️🔥🔥🔥





それじゃ週末

会えるの楽しみにしてまーす👋🏻







ナナミ🌈