はい!ゆのですっっ🦖💨

もうすぐ期末テストだというのに30日が楽しみすぎてソワソワしてしまい勉強が進まないのでブログを書いています笑笑
ちなみにテストは来週からです😖😖😫



前回のブログで
「遊びすぎてお疲れモードのゆのです!」って書いたとき
実はユニバに行っていましたっ🏰✨

クリスマス時期のユニバは初めてだったので大きなツリー🎄とクリスマスの飾りに大興奮でしたっ😆😆


ゆのはミニオンのボブが持っている
くまのキャラクター(ティムっていいます☺️)が大好きなんです

カチューシャだけ買って次に行けたらぬいぐるみを買おうと思っていたら…帰る間際にお父さんがプレゼントしてくれました🤗


ゆの部屋の住人がまた1人増えました🧸
でもちょっと多すぎてもう寝る場所が無くなりそうなのでこれを機に順番に一緒に寝ようと思います笑笑


よし!少しソワソワが落ち着いてきたので最後に一言お伝えさせて下さい💕

11月30日(土)にらじお女子さんの定期公演にまた出演させていただけることになりました🎶

会場:CBC1スタ

開場:12:30〜

開演:13:00〜

です。

皆さんにお会いできることがとーっても楽しみです(*´꒳`*)


是非来てください!
寒いみたいなのであったかい服で来てください✨

パフェの答えも聞いてね😁

やっとソワソワ落ち着きました笑
お勉強頑張ります!

今日も読んでくれてありがとうございます。
コメント全部読んでいます。


ではでは
またね!

ばいちゃ!