こんにちわんこそば〜❤️

今回は私の全てを語りたいのですが、長くなりそうなので、少しだけ紹介しまーす😂


私はあこがれの女優さんがいます❗️
オードリー・ヘプバーンが大好きです‼️

映画も沢山みましたが、あの笑顔が最強にキュート😘

ユニセフの活動をやっていて、いつか私も人の役に立てるような事をしたいと思っています!

お部屋にもポスターを沢山かざっていますっ♬


この【ティファニーで朝食を】のポスターが1番のお気に入りです❤️




さて、みなさん‼️

今回のブログのタイトルをちゃんと見ましたか?

今回のブログのクライマックスですよ!
かくごは良いですか⁉️

大きく目を開いて
鼻の穴を開いて
耳の穴も開いて
(そうじをしてから開いて下さいね)
よくごらんくださいませ😂





これぞ
【ゴム手で夕食を〜(わりばし)】

タイトルの通り、すてきなショットがうつしだされました😆

何とすばらしい‼️
さすがラスボスと思いません?😂😂

笑ってしまった人はどのくらいかな〜
気になる🤔

てなわけで、クライマックスは終わってしまいましたが…



ここからはこうれい行事のはじまりです!




✂︎ーーーーーーキリトリーーーーーーー



     【学校のテスト】


これ、あってますよね?いまだに答えが分からないのですが、すごい正しいと思います!





いやいや、昔の事は全て歴史でしょ…

私、まちがいではないですよね!




もう少しで中学生になりますが、自分では、全然心配していません。

大丈夫という自信がすごくあります。

あいりが、勉強を頑張れるように、応援よろしくお願いします✌️

みなさんも色々あるとは思いますが、頑張ってくださいね❤️

あいりが、いつも後ろで見守っていますっ❗️👌


それでは、
またね〜