朝倉ひなかです。

お久しぶりです。






もう寒いし、朝起きれないし、風邪流行ってるから皆さんも気をつけてください😭😭




突然なんですけど

今週のしいたけ占いで山羊座。

多少身体を崩してもいいぐらいのスケジュールを組んでみてください。

って書いていたんです!

私、占いとかめっちゃ信じるタイプの人なんで、その週超ハードに予定詰めたんです!

そしたら!!

いいことばっかり起こったんです😭😭

しいたけ占い神🥺🥺

だからその1週間について書きます!

まず、月曜日の休みだった日。

さえに急に誘われて遊んできました!

おそろコーデで。

量産型コーデ。

楽しかったです!!





そしてそして

超久しぶりにひめちゃんと会いました。

超久しぶりに喋ったけど面白かった笑

元気すぎて笑

いろいろ話せて楽しかった。。

そしてこの日も、さえとも会ってます。
(アピール)(月曜日とは違う日)





そして次の日。

私の推しに会いにいきました。。

幸せすぎて、、可愛すぎて、、ずっと余韻浸れます。
やっぱり私も誰かを幸せにできるような人になりたい🥺

会うだけで1週間ぐらい余韻に浸ってもらえるような人に、、




そしてそして次の日

さえのお家に泊まらせてもらいました。

久しぶりにさえの家へ。

ありがとうございます🥺

楽しかったし超笑った笑

ほんまに笑った笑笑





そしてつぎの日は

題名の通り。


みくに久しぶりに会えました〜〜

嬉しい!!!

可愛かった。

写真。いっぱいありますよ!!!!






さえが受験だから勉強しなさいよ〜ってみくと言ったり色々面白かった笑

また集まりたい。。

楽しかったな🥺🥺





そして
その日の夜は

ほのかちゃんと舞台を観に行ってきました

すごく感動したし、2時間の間で中に超入り込めてなんか、、

心が動かされたとゆうか笑

私もこんな心動かせるような演技できたらいいな。って

思ったのと

私、銀河鉄道の夜。好きなのかもしれない

いや、すごい好き、、笑

物語。なんか、すごい、好き笑

それをほのかちゃんと話せたのも嬉しかった🥰

また色々話せたらいいねって話しました🥰
最近ほのかちゃんと頻繁に会えて嬉しい!








そして今週。隣にずっと一緒にいた人がいるんです。笑


そうです。

さえです。

4回です。

羨ましいですよね。🥰🥰🥰🥰

あはは🥰

この1週間でいいこと起きたって、ゆってたけど

みんなに会えたことが嬉しかった!!!

じゃあそれでは。




また更新しますね!