コンニチハ(,,•д•,,)ノ))**ヒマリデス🌻💗





『あすたむ大運動会』に来てくださったみなさん!!ありがとうございました~🥰


ブレイクはあすたむ大運動会のスペシャルサポーターとして出させて頂きました!!(´✪ω✪`)


競技のデモンストレーションとしてひまりは大縄跳びと玉転がしをしたんですけど、思ってる以上に楽しくてめっちゃはしゃぎました(笑)


みなさんが笑顔で全力で競技をやってるのを見てすごいいい大運動会だな~と思いました☺️


色々な屋台を回って紹介するときは、ちゃんと上手く美味しさを伝えれるかな~ってすっごい心配で緊張したけど、お話会のとき上手く話せてたよ~って言ってくれてめっちゃ安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡





おしゃべりもっと上手くなれるように頑張ります。💪

ライブはいつもの皆さん!!♥そして大運動会目当てなのに見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!😆

県外からの方もたくさん来てくださってほんとにありがとうございました!!♥︎


あっそうそう今回、あおいが来れなかったので・・・






ひまりがいつものあおいの帽子を付けてあおいの魂をイベントに連れてきました( ¯﹀¯ )ドヤ



ねねつんの地元でイベントができてめっちゃ楽しかったし、嬉しかった~


徳島ってめっちゃええとこやな~

また行きたいなあ・・・🍠💓






帰りにねねつんが手を振って見送ってくれてんけど、いつもは逆の立場やから
不思議だったなあ・・・😚💓


♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡






お土産に、鳴門金時のおいものパリパリしてて美味しやつ買ったよ!!♥

それとこの前ねねつんがくれたさつまいもでおばあちゃんがスイートポテト作ってくれたあ😳


他にも、おいもご飯とかおいもの味噌汁~
ほんでおいもの天ぷらも食べた~❤

どれも甘くて美味しかったな〜( ˙༥˙ )

ありがとう~❤︎"




そしてあおい~

遅くなったけどお誕生日おめでとう!!🥳👏🎉




あおいは歌もダンスもめっちゃ上手やから、また教えてな!!
ほんでひまりも頼ってねーーー(*^^*)

いつも元気すぎるあおいがだ~い好きよ😘

また徳島一緒にいこな~!!!!!!








最後まで見てくれてありがとう!
またね~~~




❥❥❥ヒマリヨリ🌻💌