こんにちは!
小久保柚乃です(。・ω・。)

今日からブログを始めることに
なりました🥳
よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯


10月26日と27日に
らじお女子さんのハロウィンイベントと
10月27日に
栄ハロウィン2019のパレード
に参加させていただきました🎃


らじお女子さんの
ハロウィンイベントでは
26日に「アナと雪の女王」
のアナの仮装をし
27日に「魔女の宅急便」の
キキの仮装をしました🧙‍♀️

ゆののお気に入りは
「魔女の宅急便」のキキです!
キキのりぼんとかばんはお母さんの手作りです☺️

かばんが黄色で名前がついてたので
「これに黄色い帽子被ったら幼稚園だね」
とお母さんにいわれました笑


栄の町には仮装した人がいっぱいいて
2次元の世界にいるんじゃないかって
思いました!

めっちゃめちゃかわいかった😳💗

あと、ちっちゃいキキちゃんと
ちっちゃいジジが
何人もいたのでみんなで
集合写真撮りたかったな💭
今回参加できなかった方は次のサカハロにはぜひ遊びにきてくださいね(*´꒳`*)


読んでくださって
ありがとうございました(๑>◡<๑)

ではではまたね!

ばいちゃ!