こんにちは👻

横堀菜々美です🍫

         



ハッピーハロウィーン🎃

この日はいっぱいお菓子食べるね🎵

みなさんの好きなお菓子は?

ナナはねー
『暴君ハバネロ』が1番かな💖
あー、カレーせんも好き〜😋



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



この前の予告どおり
超おひさのほのちゃんとごはん行ってきたよ✌🏻

プチハロウィン仮装して
監獄レストラン☠️ロックアップ☠️
に行ってきましたー

         



お店着くなり入り口からお化け屋敷みたいで
怖すぎてなかなか入れなかった笑

入監したら、いきなり尋問されて、手錠かけられて、はい!牢屋へ〜「モンスターが現れても絶対に牢屋から出ないでくださいね!」って言われて、もおこれ絶対怖いやつやん。って思ったらほんっっまに怖すぎた!!

真っ赤な警報ランプが鳴ったと思ったら
電気真っ暗になって、仮面かぶったモンスターが牢屋の中入ってくるし顔覗き込んでくる
牢屋あけっぱでどんどん
モンスターくるし!!

心臓バックンバックン😵声かれるくらい2人で叫びまくりやった😂



超ビビリながらもちゃんと色々食べたよ😋

         



めっちゃハロウィ〜ン🎃👻🎃👻
してきたよ笑



久々に遊んだのにそんな感じしなくて
一緒におって楽しいほのちゃん、大スキよん💕

         



これからも仲良しでいよ😘


バイバイハロウィン〜🎃




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




かわいい食パンみっけ❣️👀

         



とびばこパン🍞
スライスしたらもっととびばこっぽくなった😝
かわいい💕


食べると普通の食パンよりちょっと甘めで
トーストするとサクッとして、お菓子っぽくて
おやつにいいって感じでした😋




それにしても前回もだけど、ナナのブログ
食べ物ばっかやん笑

まあ食欲の秋ってことで😜


いっぱい食べて、ほのちゃんパワーももらったから、元気モリモリ💪🏻✨


でもそろそろインフルエンザの季節だし
体調管理、気をつけなきゃだね!

ナナの風邪予防対策はあったかい緑茶🍵

あとレモンティー、めちゃインフルエンザ予防に効果ありらしいよ!




それでは今回はこのへんで!




またネ👋🏻


ナナミ🌈