おつかれさまでーす⭐️
あおいです(°▽°)




写真あんまりなくて、髪カット前のん載せちゃった😅

やった〜テスト終わった〜⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
結果は報告しないよ(๑¯ω¯๑)❣️


雨☔️ばっかりやし、なんか寒い〜
学校で風邪はやってるねんけど、
みなさんもお気をつけて😷 
あおいは元気💪😄

この間、ねねつんのパパママが、🍠めーっちゃいっぱいおすそわけしてくれて、
最初のごはんがこれ↓   




🍠があま〜くておいしかった😆 かきあげ作りすぎたって大量やった笑笑
ねねつんありがとねー  (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

焼き芋、さつまいもごはん、蒸しパンetc‥
なんか、ママが何作ろうかいろいろ言ってたから楽しみ🍠♪🍠♪🍠♪🍠♪🍠♪🍠♪🍠♪

天気ネタとごはんネタ、さっそくコメント参考にさせてもらっちゃいました笑(๑ت๑)ノ❥❥❥ 

うん、気楽にマイペースでブログ書いていきます👍🏻  🐌🐌🐌

みなさんどうもありがとう😊❣️
やさしいなぁ😋

そ、れ、と!!! 
タイトルにしたくらいこれ大事やねんけど!!!

👀が見えてないってのに、なんかすごいつっこまれてた(  ืε  ื;ก)💦 
ちょいまってまって💦  

いつも応援してくれてるブレイカーズのお顔はちゃんと覚えてま〜す😚 

目合った人に答えてるのも本物( ・`ω・´)キリッ
この間みたいなおっきい会場やと遠くはちと厳しかったけど‥🙇‍♂️

が、しかーし!しかーし!!




視力これで1.5くらいまで上がったから
めっちゃ見えるでー。見るでー👁❥❥❥

がっかりさせてしまったみたいでごめんなさい🙏   書き方きをつけますです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


足がまた成長して🦶新しい靴👟買ってもらったよん😍😍😍 




↑防水スプレーして乾かし中ショット📷
しといた方がいいって(♡ơ ₃ơ)


これでレッスンがんばってきまーす🕺
(๑•̀ㅂ•́)و✧
んじゃ、また🖐🏻

あおい


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
来週11/3(日)、あおいはこの日は参加できないんですけど( ;  ; )
徳島県でイベント、あすたむ運動会にブレイクが出演します。もし行けたら、応援よろしくお願いします(๑ت๑)ノ
みんな〜どんなやったか教えてね〜❣️