コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!ひまりです🌻❤




ソロフリーイベント第3弾「ぎゅぎゅっと!!!!!」

大阪城音楽堂での「SAKURA Heart Aid Live」

私立恵比寿中学さんの
秋冬ホールツアー@ オリックス劇場


に、来てくれた方!!!
本当にありがとうございました☺️♥︎




久しぶりのソロフリーイベントでしたね~♥︎

1部も2部も初めての衣装でした( * ֦ơωơ֦)❤︎"
1部は新衣装!!!

みんなワンポイントずつアクセサリーとか付いててめっちゃ可愛かった💭💓


ひまりはチョッキ・・・
じゃなくてベストでした😬

スカートもロングで今までにない感じで
よかった♡





新衣装ちゃんこれからよろしくお願いします~

ミニ運動会もやりましたね~

見事に全部負けましたけど☆*。

だから、11月3日にある
「「あすたむ大運動会」」のスペシャルサポーターとして出させて頂くのでもし、何か競技とか出させてもらえたら全力で勝ちに行きますんで!!!

来てください!🌼

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2部はハロウィン!!
ということでポリスになりました👮🏻‍♀️

ポリスは涼しかった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メイクもみんなちょっと濃いめで、
大人っぽかった(´。✪ω✪。`)


1番最初に、ポリスなので「ポリス・ストーリー」歌ったけどみんなどうやった~??

ねねつんに止められてもうたけど(笑)


歌っててめっちゃ楽しかった~🥰🥰
またこういうのも増やしていきたいな♥(?)






1部も2部もみなさんぎゅぎゅっとなって見てくれてありがとう!!!♥

またいつか、おっきな会場でみなさんをぎゅぎゅっとできるように頑張ります(๑•̀ •)و✧


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして~その2日後は~
「SAKURA Heart Aid Live」のイベントがありました~~~❤

いっちばん最初の登場やったね(๑•̀ω-)و。*

そこで初めて見てくれた人、それで特典会とかにも来てくれてめっちゃ嬉しかった😳

ありがとうござますた☺️






ねねつんに
ひまりが飛んでるとこ撮ってもらおうと思ったけど、、

・・・・・・ん?

・・・・・・・・・ん?タイミング?・・・え?(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、、エビ中さん!!!!!!!!!♥

ブレイクなんと、エビ中さんのオープニングアクトに出させて頂きましたあ😳😳❤!!!


もうこんなに大きなところでやるのは、初めてでビックリし過ぎました( ˙_˙ )


もう本番前は、ワクワクドキドキドキドキ・・・

すっごい緊張してお腹が痛くて・・・、ステージに出るとびっくりするくらい人が多くて、でもみなさんすっごい温かい目で見てくださってその瞬間楽しさが勝ちました☺️

ファミリーさんたちブレイクのオリジナル曲とか聞いた事ないのにサイリウムを振ってくださったり・・・うれしかったなぁ(*´ω`*)

エビ中さんのカバー曲「売れたいエモーション」の時みなさん「うぉー!」ってなってくれて心の中でニヤニヤ(o´罒`o)ニヒヒ
めっちゃ盛り上がってくれて、ウェーブも一緒にしてくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ブレイクのファンのみなさんも
すっごい声援を送ってくれて楽しすぎました♥

ブレイクのオリジナル曲のときみなさんの声がすっっごい聞こえてきて、ここまで来て応援してくれてる!!いつものみなさんの声や!!って思ったらなんかすごい安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )

本当にありがとうございました🥰🌼


ブレイクもいつかこんなおっきいステージに立てるよう頑張るな!💪





エビ中さんのパフォーマンスも見れて、もう凄いいい1日やったなあ・・・💓

エビ中さんのパフォーマンスは、どこまでもパワーが届いててすごいと思いました!!


エビ中さんありがとうございました(*' ')*, ,)✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ハロウィンということで


仮装してみましたψ(⃔ ・-・×)⃕↝

赤ずきんじゃないです





最後まで見てくれてありがとう!!❤︎"


ひまりより🌻💌